来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15ワンのオフ会はワラワラだぁ

4月7日(日曜日)

Cafe de RORO 樟葉店に集まったメンバーのご紹介から

まずは幹事の マルチーズ な**momo&reon** のsofiaさんと桃香ちゃんと愛香ちゃん
  

ももあいトーマス

 Club Thomas のトーマス母さんと純ちゃんとダイちゃん



ぴよたん日記 の やーちゃんとぴよりちゃん

 マルチーズ・パールどんとオヤジのブログ  父さんとパール君

白4ワン

]☆マルチーズ・はな&くう のはーちゃんママさんパパさんと はなちゃんとくうちゃん♪



ハートママさんとハート君

はーと

ダイリキママさんパパさんとダイキチ君とリキマル君



]☆☆☆No Dog No Life☆☆☆ の豆さんと ピーナッツ君とココナッツちゃん♪

豆ずとクルココ

我が家の来海と心海 でした。

来て早々ヨーキー集合写真を撮る為
ダイちゃんがソファーにやって来るといっせいに確認作業。

かくにん

ダイちゃん女の子からのチェックはまんざらでもなかったかな?
それにしても来海たんずーーとチェックしてたの


その後はランチを注文して

ランチ

来るまでワン子のオヤツタイムというフリータイム

わらわら2

ま、最後までフリーダムでわらわらしてましたけどねpp

食いしん坊

手前の2ワンの食いしん坊ぷりは皆知ってると思うけど
今回ダイちゃんがとってもオヤツ好きなのが解って準メンバーに入れそう
毎回私の所にも来てくれてました

そして一番笑わせてもらったのがハート君
リキマル君と意気投合?相思相愛?

あらそい

ずーーとこんな風にお相撲取ってました。

そしてダイちゃんはたまに巻き込まれて飛びのいておりました。
上の写真はそんなダイちゃんのお怒りの表情。

前半はソファーのバックの中にけっこー居たクルココ

まったり~

でも後半はオヤツねらいで降りたいってアピるので
来海だけ放牧~
それからは全然私の元へは帰って来ませんでした。

いいのよ~私にはココちゃんが居るからね
だってココちゃんはバック大好きっ子だからね~
下に下ろしてもこんな感じで輪には入れずでしたのよ

まったり

こんな感じでワラワラしてたら気が付けばお開きの時間
最後は恒例の集合写真をワン子も飼い主も頑張ってパチリ

また1つ素敵で楽しい思い出ができました。
ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

| オフ会 | 12:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
先日はありがとうございましたー♪

おやつへのわらわら~タイムに、
かわいいお相撲さん、
見てるだけで幸せ~~~でしたっv-10

ぴよも参加してくれたらもっと幸せ~なんですがねーー(汗)
でもでもココちゃんもバッグ大好きっ子なんですね♪
ぴーちゃんと一緒だーー!
うれし♪

| やーちゃん | 2013/04/11 21:45 | URL |

そうそう!私も見てた!
来海ちゃんに念入りにチェックされてたダイちゃん(笑)
きっと加齢臭が臭かったんだろうなぁ~すまん!

キャー! ダイちゃん怒ってるし(笑)
でも我が家ではいつも純ちゃんがダイちゃんに
ワンコラやかましいのであんな顔で怒られてる純ちゃん
リロもたまにこうしてダイちゃんに叱られてます
ハッタリばかりで腰抜けのオレ様(笑)
リロはダイちゃんをリーダーと確信してますが
純ちゃんは負けません…。
が!しかし!リーダーは強いです!
純ちゃん…まったくもって無駄な抵抗なのに
気づかんアホです(笑)

純ちゃんはおやつに興味ありませんが…
ダイちゃんはガツガツです(笑)
それ以上にリロはもっといやしい坊です。
私にしたら純ちゃんが異常だと思いますが(笑)
リロ同伴の際はおやつ多めでお願いします(笑)

ココちゃんだけじゃないわよ!
純ちゃんも輪に入れませんから…
ってか純ちゃんは自己中心かな?(笑)

| Club Thomasの母 | 2013/04/11 23:45 | URL |

今回のオフ会は随分前から楽しみにしていたのに・・
生憎のお天気で(泣)
でも・・会えてとても楽しかったです(^^)/
いつもお写真パチパチありがとうございます。。
良い思い出がまた増えました♪
ハート君と力丸の取組!傑作でしたね~体重差が有るのでハラハラしてましたが・・ハート君の元気さにびっくりです。。
来海ちゃんや心海ちゃんやナッツ君ココちゃんには完全に引かれてたよね~チビダイ君にも喝!もらったし(汗)
いつも輪を乱してしまう、だいりきだけど・・これからも宜しくお願いします。。。

| だいりきママ | 2013/04/12 04:08 | URL |

v-238お返事です。v-238

★やーちゃんへ

皆でわらわら楽しかったですよね~
おすもうさんもずっとやってて本人達も楽しそうだったけど
見てる私達も楽しかったね
ぴーちゃんもだんだん慣れて来るよ
我が家のココちゃんも一緒だけどね^-^

★ Club Thomasの母へ

ダイちゃんが来海といっしょの食いしん坊さんで
ずっと私のそばに居てくれてとっても嬉しかったわ
純ちゃんはいつも優雅にオレ様で居てくれたらいいのよ~
そんな純ちゃんが素敵pp

★だいりきママへ

中止になりそうだったけど何とか開催できて
皆に会えて嬉しかったわ~
力丸君のすもう見ててとっても面白かった
楽しそうだったもんね^-^

| kurucocomama | 2013/06/11 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1100-c1d98202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

