来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15ワン集合でプチオフ会の始まり~

今年も最後の桜はあそこって決めてて
1ヶ月以上前から計画されてたオフ会がぁぁ

なんでこの週末に?って思う弾丸低気圧の到来のせいで泣く泣く中止か?

前日の土曜日のすさまじいメールのやり取りで
何とかオフ会は開催される事に~

それでも、桜を諦めきれないので会場は近くに設定

当日に予約をしてくれた ハートママさん ありがとうございました。

プチ集合

ワンはこれだけではありませんよ~

って題見たら解るか!

集合写真1

相変わらず我が家の心海ちゃん やる気無し

そして私もやる気無し?
参加者の早いUPに焦りを感じてとりあえず集合写真で間を持たせる作戦

集合写真2

とにかくとっても楽しいオフ会でした。
ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| ドックカフェ | 12:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいプチオフ会ありがとうございました♪
本当に心海ちゃんと桃香ちゃんの
やる気のなさ 笑えますね〜^^
置物みたいなパールくんや ずっと立ってる ぴーちゃんが
かわいいわ〜!

| ハートママ | 2013/04/10 23:49 | URL |

kurucocomama、ハートママ、爆弾低気圧上陸の中、中止になってもおかしくない状況下だったのに
こんなわらわら出来るカフェを手配してくれてありがとうございましたぁ!
前日はほんまどないなるのかとメールのやり取りも凄まじかったねぇ~!ある意味殺気だってたかプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
みなさん喜んで下さったみたいです
それに当初のミッションも全部完了出来たし!
おちりに火が付いてるかもの今日この頃のブログアップ!
がんばっちくれ~~(笑)

| sofia | 2013/04/11 01:08 | URL | ≫ EDIT

本当に今回は手配にバタバタご苦労様でした。
いつも…『やるよー!』『はーい!』の返事ばかりで
ごめんなさいね!
でもほとんど地元から離れないので
遊ぶ場所もカフェも知らないのです。

今回は仕事で休みも調整していただけに
中止が悲しかったけれど
カフェ行くよ~って連絡あって前日嬉しくて寝れんかった(笑)

ダイちゃんが離れずでご迷惑かけました。ありがとう!
次回、リロが参加することになったら
リロもよろしく?(笑)
後ろから見たらブタヨーキーデカヨーキーです!
顔は…実際見てから感想を聞かせてね!(笑)

| Club Thomasの母 | 2013/04/11 13:05 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ハートママへ

急にお誘いしちゃって場所の予約までありがとうでした。
でも大好きな桃愛ちゃんに会えてよかったでしょ^-^
我が家のココちゃんは外ではおどおどしすぎなのよ
もう少し楽しんでくれたらいいのにな~

★sofiaさんへ

今となっては前日のメールのやり取りもいい思い出だわ
きっと何年たってもこの日の事覚えてると思うし~
更に桜も見に行けて、かなり散ってたけど
ワラワラ遊べて逆に良かったかもと思えるから
綺麗な桜は来年の楽しみに取っておきましょうね^-^

★Club Thomasの母さんへ

この日も開催できて本当に良かった~
雨でも出かける勢いだったから皆さんに会えて
とっても楽しい時間が過ごせて本当に良かったです。
ダイちゃんずっとそばに居てくれて
めちゃ嬉しかった。で、以外に食いしん坊でビックリしたわ
また次に会えるのを楽しみにしてます~

| kurucocomama | 2013/06/05 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1099-1246167b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

