来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのジュータン


桜の時期も完全に終わりですね~
 
大泉緑地のバーベキュー広場は囲まれて
とっても綺麗と聞いていて
その時にはぜひバーベキューをしようと言ってたんだけど・・・

決めた日は満開よりは少し遅い感じ
お天気に左右されるから満開の時にやるのも難しいよね~

という事で公園に行った時には桜は葉桜になりかけ

P4142167.jpg

でも奥の方に行くとなんとなく綺麗な景色

P4142206.jpg

ピンクのジュータンみたいじゃない

その中に居るクルミちゃんもピンクの服でいい感じ~

P4142207.jpg

とっても気持ち良さそうで

P4142191.jpg

なんだか胸一杯空気を吸ってるように見えたのでした~

明日はバーベキューのお話だよ

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


| お散歩 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっは~^^

散り始めの桜も
それはそれで風情があっていいものよね~!!
ピンクのじゅうたんにたたずむくーちゃんv-238
最後の一枚なんかかっこよくって
好きよ~~v-218

| ゆずかりん。 | 2010/04/20 06:17 | URL |

葉っぱが出てくると色的にあんまりだけど、花びらがひらひら落ちてきて、すっごくキレイだよね♪

くるみちゃんお洋服とぴったりだよ~!
KEIもこのお洋服大好き♪

| KEI | 2010/04/20 13:32 | URL |

満開の桜はもちろんだけど、散った花びらがいっぱいなのも綺麗ですよね~。
ピンクの絨毯の中にいるクルミちゃん可愛い!!
BBQではお裾分けもらえたかな?
続きも楽しみです~。

| コロモ | 2010/04/20 13:35 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ゆずかりん。 さんへ

クルミちゃん男の子みたいな
立ち姿だよね~
でん!としてるな~と思うのよ
風に舞うピンクの花びらもとっても
いいものだよね~

★KEI さんへ

ひらひらの花びらがいいよね~
この服生地もやわなかくて
私も好きなのよね~

★コロモさんへ

はらはらと舞う花びらがとっても
綺麗よね~
BBQはいろいろもらえてたよ~

| くーちゃんママ | 2010/04/23 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/109-bf7c0833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

