来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫路 綾部山梅林園へ

3月17日(日曜日)

何とかもってくれたお天気で
びゅーんとsofiaさんの運転で姫路まで行って来ました。

そしてsofiaさんのお友達のキョンさんのお家へ到着。
お庭でチッチタイムさせて頂いたり
初めましてだったけど全然そんな感じじゃ無く

パパさんの運転で途中のスーパーでお弁当を買って頂いたり
至れり尽くせりでした。

車で近くまで行くと駐車場に入るのに長蛇の列だったので
私達は手前の菜の花畑で降ろしてもらって
ちょっと撮影する事にぃ

うめ

菜の花の後ろの山が梅の山だよ
あそこまで歩いて登りますよ~って大変そうだけど
見た目よりは登ると大丈夫だったわ

菜の花くるここ

前からだけどココちゃんは草をむしゃむしゃ食べる子
写真撮る時も食べるのに夢中でなかなかこっちを向いてくれないの

はっぱ食べる

最近じゃココちゃんの周りにある草むしりしてから撮る事にしてる私なのです。


駐車場に入れれたよ~ってキョンさんが迎えに来てくれたので
初集合写真。

菜の花で集合

この後、駐車場まで歩いて向かったんだけど
駐車場に着いてキャリーバックを持って無いのに気が付き
菜の花畑に忘れたんだわ!って
取りに走った私。

でも探しても無くて・・

もしかして?って思ったらやっぱり車の中に置いてたのでした。

と、最近記憶がちとヤバイ私
畑を走って往復して息が絶え絶えでお山に登る事になっちゃいました。


この日は案内役のキョンさんとパパさん
そしてワンちゃんは、くるみ ちゃんって言うんだよ~

くるみちゃん

同じ名前なんて嬉しいわ~
それだけでも親近感

そしておなじみの桃香ちゃんと愛香ちゃん

ももあいちゃん

そしてクルココでっす。

くるここ

写真を取りながら上がって行って買って来たお弁当を食べて
更に上にあがりますよ~

梅2


私、今まで梅って見に行った事がなかったんだけど
桜より濃い色で綺麗って事が解ったのでした。

梅3

曇りだったけど暖かい日だったし
ちょっとした山登りで暑いくらいだったし
来海ちゃんは坂道NGだから抱っこしてたしいい運動。

梅の山

ココちゃんはこの日もずっと歩いてエライ
ま、隙あらばバックに入る図はいつもの事だけどね

きゅうけい

クルココの可愛い写真も沢山撮れたし

2wan.jpg


可愛い集合写真も撮れたし
行きたかったカフェにも行けたし大満足~
その様子はまた明日。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| 兵庫 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キョンたんにはほんとお世話になりました
今回も出だしからドタバタ珍道中だったね(^w^) ぶぶぶ・・・

写真、レンズ3本持っていった甲斐がありましたねぇ!
今までとはちょっと違うイメージの写真が撮れてますよ~ん(≧∇≦)bグッ!

花撮りは望遠レンズは必須ですのでこれからはバックインさせておいてネ(笑)
チビちゃんグッズが一息ついたらレンズ沼からお呼びか来そうな気配が・・・(=^^=) ニョホホホ~

| sofia | 2013/03/25 00:16 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★ sofiaさんへ

本当にキョンさんにはお世話になっちゃって
話しやすい方で嬉しかったわ
うんうん気合を入れてレンズ3本それも重いのを
持って行ってよかった~
坂道で荷物も来海も重かったけどねpp

| kurucocomama | 2013/04/10 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1089-588e8bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

