来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまこ先生のフォトセットで撮影~夜は飲み会

昨日の続きだよ。

順番にフォトセットで写真を撮る事に

最初にクーパー君がモデルさんしたんだけど
なかなか撮れないうちに終わっちゃって私、撮れて無かったよ~ゴメンネ

でもかっこいいクーパー君の写真はパピリーさんのブログに載ってるから是非見に行ってね


次はクルココなんだけど全体的にイマイチ
何が?顔が?って感じ

取り合えず撮ったから載せておくよん

IMG_8673.jpg

何枚か撮ったけど。。。

IMG_8681.jpg

後ろのセット全然見えないし
せっかくのセットで撮った意味ないじゃ~ん
と、いう事で悪いのは私の腕でしたねpp

それでもお友達もUPIMG_8603.jpg

クキココちゃん可愛い~よね
私的にはココアちゃんのもけ具合がツボなんだけどね

そしてチョコショコちゃんは撮影慣れしてるよ

IMG_8634_20130322225730.jpg

チョコショコちゃんって写真めちゃ撮り易い
2ワンともクルココみたいにキョロキョロしないんだよね

と、いう事でこちらの3ワンの写真もこちら を見てね

皆、念願のセットで写真が撮れてとっても満足~
この後、時間があればピコネさんにも寄って、堀江に移動してキャラメル行って
って考えてたんだけど、そんな時間は無くなったので
直接夜ご飯に繰り出しました

酒場

早速、カンパーイ

料理

食べて飲んでよく喋りました~

ワン達

気が付けば3時間以上
楽しい時間は本当にあっという間だったなぁ

チョコショコちゃん
関西に帰って来る時はまた連絡ちょうだいね~
また一緒に遊ぼうね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| お友達 | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kumako先生検索したよー♪
洗練されたオシャレなセットで素敵だったー(☆。☆)一目で大好きになったよ♪

一度撮って欲しいね~♪

| kaorin | 2013/03/23 01:05 | URL |

きゃぁ〜!可愛く撮ってくれてありがと〜♪
そう言えば、私が撮った写真、まだカメラの中だわ。。。
早く編集しなくっちゃ〜!

堀江酒場も居心地良くって楽しかったね♪
やっぱ大阪最高!
また帰るから、遊ぼうね〜♪

| KEI | 2013/03/23 20:04 | URL |

パピリーさんでのお写真タイム、皆必死だったね。
くまこ先生のスタイリングはやっぱり可愛い。
ワンズも可愛さ倍増だもんね♪

堀江酒場は居心地よかったね。
皆ワンズに優しくて嬉しかった。
大阪での夜呑みも、たまにはイイかも( ´艸`)

| クーパーママ | 2013/03/23 21:52 | URL |

ココアのモサっこ、
ママ好きよね~。
私は く~ちゃんが 痩せてたのに、
なんか ショックやったわ~(笑)
おなかの ポンポンが・・・・。

んで、結局1番おっきかったのが
ココアやったよねv-356

でも、ほんと 楽しい1日やった~

| クキママ | 2013/03/23 23:44 | URL |

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

↑皆、ちゃんとモデルして可愛いぃ~♪
可愛いセットですね
来海ちゃんも心海ちゃんも可愛いですよ~~♪
モデルお疲れ様~~沢山ギャラ貰ったのかな

わぁ~~美味しそうなのが沢山有りますね(^^)
食べて飲んでおしゃべりして楽しめて良かったですねv-218

この間はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
お天気がちょっとだったけど楽しかったです(^^)
あの場所、色んなお花も咲いててこれからも楽しめそうですね

来海ちゃん心海ちゃんもモデル頑張ってましたね♪
倫も連もおやつ狙いで撮影邪魔してしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
これに懲りずにまたご一緒して下さいね(^^)

| パルママ | 2013/03/24 00:33 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★kaorinさんへ

素敵なセットだったでしょ~
家にある物とかで素敵なのが作れればいんだけど
センスがないし私には無理だわ
kaorinさんはセンスがいいから作れそうだよね~

★KEIさんへ

早く編集といいながら4月だよ~
kEIちゃんのセットでの写真楽しみにしてるんだよん
堀江酒場の隣の人達2組とも
似た感じの人達でおもしろかったよね^-^
次帰って来る時も忘れず声かけてね~

★クーパーママへ

夜だし遠いし無理かな?って思ってたから
大丈夫よって言ってくれて良かったわ
なかなか楽しい夜飲みだったよね
先生のスタイリングサスガだよね
私ももっと可愛く撮れるように頑張らなきゃ~だわ

★クキママへ

可愛いお目目が見えないのが残念だけど
それもまた可愛い~のよね
クルミたん頑張ってダイエットしたのよ~
リバウンドしないように気をつけなきゃ
うんうん本当に楽しい1日だってね

★パルママさんへ

東京では有名な方のセットなんですよ~
なので撮れたのが嬉しくて
でも我が家のモデルさんがイマイチでした。。。
あの日は何とか雨ももってくれて
いろいろ撮影できて楽しかったですね~
今だに全部UPできて無い私ですが・・・

| kurucocomama | 2013/04/10 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1088-93fb9d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

