来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家で焼肉~第三弾

2月24日(日曜日)

会社の子と前回飲みに行った時、焼き肉の話になって
食べたい~って事になり
我が家でまたまた開催する事になりました。

ワン子は我が家のクルココと

くるみ

ここみ

おなじみトイプーのモモちゃん

もも

そしてK君と、ほのちゃんはなかなかいい感じ~

ほのちゃん

そして私達、女4人で食べて飲んでの楽しい会の始まりです。

焼き肉

4人とも飲める方なので
けっこー缶が空いて行ってたよ

おやつ

焼き肉を食べた後、オヤツを買い出しに行って更に飲む~

ワン達にもオヤツに
焼いたイモを少しあげました。

いも

この日もお腹いっぱい食べたけど
家焼き肉は沢山飲んでもお安く済むのでいいのよね
私は家だから楽ちんだしねpp

あったかくなって来たら
今度はまた皆で公園行って遊ぼうね~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| お友達 | 22:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1084-6e501100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

