来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのモモちゃん


昨日は月ママと一緒にモモちゃんに~
モモママに赤ちゃんが生まれたのでお祝いも持って行って来ましたぁ

でも赤ちゃんが居るからと人間だけで
なのでクルミちゃんはお留守番となった訳

でもね
先週大阪城でを教えてくれた子は
モモママのお友達で
帰りに行きましょって誘われたので

クルミちゃんも一緒にお邪魔しちゃったのでした~

なので昨日の写真は無いけど先週の

久しぶりのモモちゃん

IMG_2657.jpg

行ってすぐ自分のクッションみたいに寛いでる娘

IMG_2650.jpg

久しぶりのモモちゃんとも楽しそうにクンクンしたり
楽しそうに遊んでましたよん^-^

モモちゃんと

赤ちゃんの居る部屋には入ったらダメなので
その前でたたずむ2ワン

IMG_2675.jpg

モモちゃんはダメよ~
って言うと部屋には入らないみたいよ エライね

IMG_2687.jpg

久しぶりにモモちゃんに会えて来海ちゃんも嬉しかったよね
今度は月ちゃんも一緒に来れたらいいね~

最後に元気な男の子のご紹介~

けいゆ君

笑ってる写真と泣いてる写真だよん
泣いてる写真があるけど・・・あんまり泣かないしよく寝てくれるし
とっても育てやすい子みたいよ~

元気にスクスク育ってね

皆で早く公園とかに遊びに行けるようになればいいな
と思ってる気が早すぎる私なのでした~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| お友達の家 | 23:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達がいっぱいね。

都会に住んでいると
お友達がいっぱい出来るからいいわねぇ~
たまにはワンコと遊ばせてあげたいけど
公園へ行ってもほとんどいないのよ~
くーちゃんは平日は夕方までお留守番をしていて
本当にえらいよね。
でもちゃんと日曜日は分かるのね。
そんな時一人でのお出掛けは後ろ髪がひかれるでしょ

カメラお勉強中なんですね。
素敵な作品を見るのもお勉強になって良いですよ~

| さっちー | 2010/04/19 01:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
お友達のお家に遊びに行ったんですね♪
あはは(笑)くるみちゃん可愛e~
別荘化ですね(*´∀`)
赤ちゃんスクスク育ってね☆

| えこりん♪ | 2010/04/19 09:04 | URL |

カノンにコメントありがとうございました~(^O^)/
体調も回復してオフ会に行ってきましたよ♪

大阪城でのお写真きれいですね!
カメラでたくさんクルミちゃんの可愛いところ撮って紹介してくださいね☆
モモちゃんは、とってもいい子なんですね~
クルミちゃん、早く赤ちゃんとお散歩行けるようになるといいね(^_-)-☆

| ロビン | 2010/04/19 10:48 | URL | ≫ EDIT

おっは~^^

モモちゃんもくーちゃんも
ぬいぐるみみたいv-238
ちょこんとすわってる姿が
かわいいわ~!!
赤ちゃんもかわいい~!!
元気そうやね~^^v

| ゆずかりん。 | 2010/04/19 10:57 | URL |

自分のクッションみたいに寛いでるくるみちゃん、
すごく可愛いね^^
ももちゃんも聞き分けが良くておりこうだわ♪

赤ちゃんもあまり泣かないなんて
育てやすいだろうね~。
みんな優秀で、ビックリ!!

| アリンママ | 2010/04/19 11:17 | URL |

お友達おめでとうございます。
くるみちゃん見上げてる写真かわいいですね♪

赤ちゃんもすごくかわいい♪
泣かないなんてママさんも助かるよね~

| ナッツまま | 2010/04/19 23:16 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ さっちーさんへ

北海道はでっかいど~
ですものね^^
なかなかワンちゃんに会う事が
ないのも解ります~
犬より牛。馬だったりして~
さっちーの素敵な写真を見て
いつも自然に癒されてる私です~

★ えこりん♪さんへ

ライちゃんがおとぎの国でくつろぐ
みたいな感じかな~
私達は庶民だけど^^
赤ちゃんとっても可愛かったですよ

★ロビンさんへ

カノンちゃん回復してオフ会参加
出来て良かったですよね~
私はクルミちゃんが元気よく
走ってる写真が撮りたいんだけど
それがなかなか難しいのです~

★ゆずかりん。さんへ

私も久しぶりに赤ちゃんを見たかな
だっこもさせてもらったよん!
クルミちゃん人の家でも
寛いでますよ~

★アリンママ へ

そうそうあまり泣かないんだって~
ずっと泣いてる子とか居るし
ラクな方がいいよね~
クルミちゃんもこの日はちゃんと
ダメが解ったみたいよ~

★ナッツまま へ

母乳で哺乳瓶を買って無いって
聞いてビックリだったけど
ママもおおらかな人だからきっと
子供も解るのね~
笑ったお顔が可愛かったです~

| くーちゃんママ | 2010/04/20 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/108-4d48dbac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

