来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い服だったのにガッカリよ

昨日は会社帰りに元会社の子3人(お子ちゃま1人)で
飲みに行きましたの~
けっこう飲んで9時過ぎに解散~



で、一人の子と二人で二件目へGO
途中mixiでつぶやいたら文字化けしてて
「文字まで酔っ払ってる?」なんてコメントがぁ

でもまさに酔っ払ってたpp
まだ火曜日ですけど。。。大丈夫か私



と、いう事で帰ってお風呂も入らず服のままコタツで3時まで寝てたぁ
久しぶりに胃の重い翌日を過ごしてる私です。


ま、こんな飲んべいな私の話はさて置き


先日買った服のお話

可愛くてプチプラ(1580円)な服を見つけたので早速ポチした私

レースで可愛いのだけど・・・
首がゴムじゃ無くて絶対に入らないの



ココちゃんも同じ



で、来海用のをココちゃんに無理やり着せてみた。
着ると可愛い~んだけどなぁ
ただ、脱がせるのが大変でこちらも却下



と、いう事でショップにクレームを付て
返品か次回のお買い物を500円引きって言われたんだよね

もちろん返品でしょ!
と思うけど可愛いからリメイクしちゃう?とも思うんだけど
皆さんだったらどうします?
返品するよね??




ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| 買い物 | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レースいっぱいでかわいいのに着れないっていうか、着せるの大変・・・ってかなり残念だよね
スヌードにしか見えないもん・・・。
ワンコもストレスになっちゃうもんね~。
私は直すなんて器用な技術がないので、返品可ならしちゃうかな~?(笑)

| Hyo-Hye | 2013/03/13 19:19 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★Hyo-Hyeさんへ

安いだけあって~な服だったけど
着せると本当に可愛かったからめちゃ残念
結局私も直せるかも?って思ったけど面倒なので
返品しちゃいました^-^


| kurucocomama | 2013/03/27 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1079-cbcacbe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

