来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日なのに忙しい~(病院&トリミング)

今日は来海の術後6カ月検診の為
院長先生に見てもらいたくて会社お休みしました。

が、数日前に予約の電話を入れると
院長先生は体調不良でずっとお休み中との事

じゃ土曜日でもいんだけど
今日他の予定も入れてたので予定通り
「一番足に詳しい先生にお願いしたい」と希望を出し行って来ました。

病院

結果は良好。
手術をした右足は現状維持、左足はこれ以上悪くならないように
やっぱり一番大事なのは筋肉を付ける事。

昨日で仕事も忙しい時期が終わったし
暖かくなって来たので朝んぽの再開しなきゃ~ね


そしてnonnaさんへGO

クルココはトリミングへ
先に預けた来海が居なくてココちゃんさらにひっそりしてたけど

ここちゃん

ランチを食べに行こうと待ち合わせしてて
ソレイユさんが来たのでココちゃんをお預かり

来る前にココちゃんに「漣ちんがもうすぐ来るよ」って言ってたのに
忘れて来たんだって~ppp
ココちゃん会えなくて残念だったねぇ

で、ワン子の居ない私達
どこででもランチが食べれるのにわざわざ心斎橋まで歩き
テラスワンOKの「カフェガーブ心斎橋」へ

ランチ

ボリュームあってお腹いっぱいになり
nonnaに帰ってクルココの出来上がりを一緒に見て
二人で服もまた買って
商店街もちょっと、ウロウロして楽しかったわ



と、いう事で帰って来て写真を撮ってので
恒例のビファーアフター


ビファー

クルココ美フォー

アフター スッキリしまちたpp

あふたー

最近は「体は5mm 顔はまーるく」という簡単な注文でOK

今回の体重 ビックリな事に 来海 2.34K でした。

なかなかいい感じ~で嬉しい

あ、心海ちゃんは変わらない感じでの 1.14Kでした。


ソレイユさん
久しぶり(今年初めて)会えて嬉しかったよ~お付き合いありがとう



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| トリミング | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来海ちゃん本当に結果良好で良かったですね(^o^)
ごまの膝はグレード3~4になりかけと
言われるようになってきて
今は外れっぱなしで歩いてるみたいで
走り回ることも出来てるし痛みは無いようなんですけど
病院に行くと先生には
手術をした方が良いけど考えてない?と言われてます
先代犬くりんがごまと変わらないぐらいのサイズで
膝の手術を3回もやるはめになったから
また同じことになるんじゃないのかとためらっています
でも最近、実家の近くに
整形外科に力を入れてる病院が出来たので
一度、連れてってみようかなと思ってるのです

やっぱり心海ちゃんとごま似てますねぇ

| えみ | 2013/03/09 02:31 | URL |

経過順調でよかったです!!
まだまだ油断はできないですが悪化しないように筋肉いい感じについてくれるといいですね^^
ママさんもあさんぽ頑張って~(。ノε`。)

トリミングすっきりですね♪
どっちも可愛いけど(*´ェ`*)
うちも今ぼさこちゃんでやっと月末に行けます♪

| ナツ★ | 2013/03/09 23:00 | URL |

漣ちん、忘れてごめんね~
てっきり私だけでいいかとppp

帰ってから、「ほら~ここちゃんだよ~e-266匂いだけだけど」って言ったら
一生懸命匂ってたわ。

久しぶりだったよね~。
楽しかったよ。

ありがとうe-319

| ソレイユ | 2013/03/11 09:04 | URL |

v-238お返事です。v-238

★えみさんへ

ごまちゃんもそんなに悪いって言われてるんですね~
私も症状が出て無いときは手術なんてって
思ってたけど覚悟は出来てたからケンケンした時には
手術しようと迷わず決断しました。
3回も手術をするってくりんちゃん可愛そうでしたね
何件か病院行ってみるのもいいですよね
名古屋には全国でも外科で有名な病院があったハズだし
ごまちゃんがこれ以上悪くならないように
過ごせるといいね

★ナツさんへ

朝んぽ頑張ろうって言ってまだ1度も行ってません
今年の目標の有限実行はどうなった!って感じだけど
休みの日はよく歩いてるんだけどね~
あんずちゃんのボサ子は全然ボサ子じゃないし~
お耳の毛頑張って伸ばしてね^-^

★ソレイユさんへ

本当、私もココちゃんも漣ちんに会えるの楽しみにしてたのに~
でも何となく想像できたけどね^-^
漣ちんココちゃんの匂い解ったかなぁ
今年初だったもんね~
また遊びましょ

| kurucocomama | 2013/03/26 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1075-5848d1f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

