来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってみたかったカフェへ

今回場所が滋賀と解った時
行きたかったカフェは近くなのかな?って早速検索

こちらのカフェ スプーンダイニング 守山店
は以前クキママが行ってて
その時飲茶ランチを食べてて、ずーとその飲茶が食べたかったのですpp

カフェ

ビニールで囲われたテラス席がワンOK
(ワンOKなのは守山店のみ)

4ワンともカフェできっと何か貰えるって期待のまなざしですよん

カフェでわくわく

4ワンには持って来たオヤツで我慢してもらいました。

で、私あんなに飲茶が食べたかったハズなのに
メニューを見たらランチの種類の多さに目移りしちゃって

ランチ

鶏チーズスンドゥブチゲ風石焼にしちゃったよ

おいしそう2

何にもあげないよって言ってもずっと身を乗り出してる来海たん
一応お座りわしてるのよねpp

そんな中、飼い主達はケーキまで注文してます。

ケーキ

こちらのお店、紅茶のお店で
カップが空くころ合いで店員さんが新しい種類の紅茶を入れに来てくれて
4杯くらい飲んだんじゃないかな~

この日遅めのランチだったけど5時までランチOK
ってのもメニューが多くて美味しいのもとっても気に入りました~

また機会があったら行きたいな

おいちそー

クルココの写真あんまり撮れなかったけど
カフェでは可愛い~写真も撮れたしとっても満足な1日でした。
(よく見るとモサモサですけど・・)

sofiaさん、連れてってくれてありがとう~でした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おふたりさん!
あっちにこっちに若いなぁ~
10回に1回くらい誘ってぇ~(笑)

4ワンの期待のあのお顔が可愛い~
ランチにケーキに紅茶4杯?
想像できるわぁ~(笑)

みんな(飼い主もわんちゃんも)若くて
健康だからこんな時間がとれるんだよね!
幸せだよね~
あたしも頑張ろうっか!(笑)
まずは腰痛治さなっ!
我が家は飼い主も犬もボロボロやわ~

| Club Thomasの母 | 2013/02/27 00:34 | URL |

v-238お返事です。v-238

★Club Thomasの母さんへ

こちらのカフェなかなか良かったですよ~
近くにあれば通っちゃうと思うけど滋賀にしかなさそうなの
が残念です~
sofiaさんは広島とかビューと行っちゃう人ですから
私も色んな所に連れて行ってもらえて
めちゃ嬉しいの

お花見までに腰痛が少しでも良くなったますように
会えるの楽しみにしてますので~

| kurucocomama | 2013/02/27 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1071-1ae8e39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

