来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく歩いた1日(ショップのハシゴ)

2月3日(日曜日)

tomomiちゃんにリードを作ってもらったのを引き取りに
堺筋本町で待ち合わせ

もちろん一緒だったのは林檎ちゃん

りんご

ワンOKで気になるお見せを見つけたので行ってみる事に

海鮮バル居酒屋 だんだん

だんだん

テラス席って事だったけど電話で聞いたら
ビニールシートで囲んであるしストーブもあるって事だったの

ランチ

この日のメインは豚しゃぶだったみたいだけど
ちょうど売り切れになったみたいで
メインがコロコロステーキに代わってたラッキー


美味しかったよん

この後、歩いて10分くらい
ちょこっとnonnaに寄って~買い物して、記念に写真を撮って

のんな

ここから50分歩き次のショップ ピコネさんへ
この間、来海は歩いたり抱っこしたりだったけど
ちびっこココちゃんは50分ずっと歩いたんだよん エライぞ

ぴこね

こちあらでも二人ともお買い物して
歩き疲れた飼い主
休憩の為 プリンスアンドプリンセス

プリンス

ケーキセットを美味しく頂きました~

ケーキ

こちらにフォトセットがあったので3ワンでパチリ

写真

めちゃ歩いた1日だったけど
お買い物って楽しい~って思った1日でした。pp

Tomomiちゃんリードありがとね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 22:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1069-253ce43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

