来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン撮影会~

途中だったオフ会記事の最終回です。

ワン子も人間もわらわらしてる間にランチがやって来ましたよ~
いつもボリュームがあって美味しいの
この日のメインは私の大好きなハンバーグでした ワーイ

ランチ

と、いう事でワイワイしながらのランチタイム
その間はメンドクサイ来海たんは下に
ココちゃんは居ないようにひっそりしてるので問題無し~

そんなココちゃんも誰かがオヤツもらってたら
身を乗り出すんだよねpp

ランチ後はフォトセットで代わる代わるパチパチタイム

パンで3

パンで1

パンで2

皆、可愛い~よね

クルココ

そして最後にちびちび3ワンでパチリ
皆1.5K以下だったかな

ちびちび

さらに可愛い~よ

この日も最後は集合写真に挑戦しますよ
皆で13ワンと多いけど大丈夫かなぁ

両端でパパさん二人で挟んでもらって何とかイスに並べて飼い主達必死
この日一番ワイワイ言ってたんじゃないかな

集合

めちゃバチバチ撮って
何十枚撮った?って感じだったけど後でチェックしても
13ワン写ってる写真は無かったよ・・・

やっぱり集合写真は難しいね

でも私的には真ん中のやる気の無い3ワンがとってもツボなのです。


この日、ご一緒して頂いた皆様
とっても楽しい時間をありがとうございました。

来年もまたお誕生日会出来たら
とっても嬉しいな~と思ってる我が家です。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| オフ会 | 23:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1063-e9190599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

