来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう~プチオフ会

2月10日(日曜日)

ぱんでさんのフォトセットがバレンタインの時に行きたいね
ってsofiaさんと話してて
日を決めて連絡をもらったらプチオフ会なメンバーが集まってました。
ほとんどマルチーズちゃんだけどねpp

この日は8組10人 13ワンのプチオフ会です


ではメンバーをご紹介。


まずはおなじみ&幹事さんの

 マルチーズ な**momo&reon** の 桃香ちゃん&愛香ちゃん とsofiaさん

ももか

あいか

そして去年のペット博でお会いした方達
私はほとんど喋ってはいませんがppp


 マルチーズ・パールどんとオヤジのブログ の パールクンとパール父さん

パールどん

お隣に座ったパール君、来海と仲良くしてくれましたよん



 ☆マルチーズ・はな&くう の はなちゃん&くうちゃん とママとパパ

はなちゃん&くうちゃん 

お席が遠くてあまりお話できなかったけど
ちっちゃい くうちゃんをちゃっかり抱っこさせてもらったの



 ぴよたん日記 の ぴよりちゃん とやーちゃん

ぴよりちゃん

まだ10ケ月のパピーちゃん
噴水みたいな髪型とくりくりお目目にきゅんきゅんしましたよん


 大吉クンと力丸君&パパとママ

大吉

りきまる

パパさんとはsofia家の戦場カメラマン同志pp
お会いするのも3度目でした~


 Club Thomas の純ちゃん とトーマスママ

純君

初めましてだったけどブログは読み逃げしてたので
私は会えてとっても嬉しかった~純君も女の子みたいに可愛くてサラサラな髪は
クルココ見習いたいわぁ


 パピパピ日記 の 連クン&倫ちゃん とパルママさん

連クン&倫ちゃん 

こちらも初めましてでしたがSofiaさんがお出かけの参考にしてる
ブログって事で私もこれから参考にさせてもらいます~
連クン&倫ちゃんもモデルさんバッチリでした。


そして我が家のクルココ

クルココ

相変わらず心海ちゃんは、終始ひっそ~り身を潜めておりました。
きっと皆さん一番写真が撮れてないんじゃないかな
だって私も撮れてないもんppp


今日2月13日は純君と力丸君のお誕生日ですおめでとう~

ケーキ

2ワンのお誕生日を一緒にお祝出来て
とっても嬉しかったな

お誕生日

この1年も健康で楽しく過ごしてね
またクルココと一緒に遊んでね~~~~


長くなったので今日はこの辺で


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| オフ会 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日はおちゅかれさまでひたぁ~!
わらわら~とプチオフになりましたが楽しい時間でしたね
クルココちんが影をひそめてたのがちょい気がかりでしたが、
ちゃんとValentineの撮影もしてたので良かったぁ~(*´ー`*)
またゆっくりぱんで詣でに行きましょうねぇ!

| sofia | 2013/02/15 01:15 | URL | ≫ EDIT

嬉し楽し❤お写真アップありがとう(*^^*)

歯磨きのブログも参考にさせてもらい~デスpp
力丸のお口回り汚いのは・・お口のばい菌かな??
結構、おうち歯磨きやってたんだけど・・甘かったか!(泣)
明日?今日・・獣医さんでマイクロバブル治療です。
歯も見てもらお~♪

クルミちゃんココミちゃんも歯磨き頑張ってネ(^^)♪

| だいりきママ | 2013/02/15 02:21 | URL |

愉しいオフ会だったですね^♪
最初は来海ちゃんだけかと思っていましたよ^(笑)
でも~ママさんが席をはずした時にあれでしたね!
心海ちゃんは、バックに入って大人しくしてましたね^^
パールどんは二人とも挨拶してましたよ~♪

| パールどん | 2013/02/16 17:40 | URL |

v-238お返事です。v-238

★sofiaさんへ

席が一番奥だったから~なかなか身動きが難しくて
それでもクルココほったらかして
何とかパチパチしてたのよん
そうそう目的はフォトだったからちゃんとパチリと
しておりました^-^
次回のパンデさんも楽しみ~にしてますぅ

★ だいりきママへ

ばい菌が歯石になっていくので
それを毎日拭く取れば歯石も付かないって事ですよね~
我が家はすでに黄色くなってるから
歯磨きも頑張ってやってます^-^
ただなかなか綺麗にはなりませんけど・・

★パールどんさんへ

心海は本当に端っこでひっそりしてたでしょ~
昔からお出かけするとあんな感じで
存在感ゼロなんですよ
逆に来海はとってもマイペースなのです。
そんなクルココと仲良くして嬉しかったです~

| kurucocomama | 2013/02/26 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1060-785b2e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

