来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに足の様子

本日、簡単更新~

激寒の12月のある日に坂道をお散歩して
順調に治ってた足をまた上げるようになってしまった来海たん

その週に院長先生に見てもらって
話をすると寒いのはNGと言われたので

それまで頑張って朝晩お散歩行ってたけど
ぷっつり行かなくなった我が家

だって寒いのはダメだから仕方がないよね~

でもおかげで足を上げて歩くのは1週間くらいで普通に戻り

お休みの日のお天気がいい時などに
20分くらいのお散歩へは行ってます。

そんなお散歩風景を2つ

まず年末31日に近所の公園でのお散歩





そして2月2日
この日はポカポカで17度くらいあった日だったので
1駅電車に乗って長居公園へ





どちらも足、全然大丈夫でしょ

春になったらもっとお散歩行って筋肉をつけなきゃだけど
今の状態にはとっても満足な私なのです。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| 足の事 | 23:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1056-feccbcfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

