来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢旅行(鳥羽観光編)

相変わらず頭痛でブログサボってる私です。

この頭、どこかに捨てたいわpp


さて旅行紀がまだ少し残ってましたので今日は最後のUPです。


お宿を出てどこに行く~?って事で
姪っ子が居るしワンも行けるイルカ島に行く事にしました。

船

ワンはバックINならOK

船のデッキでカモメにえさやりってのがあって
姪っ子がやるって言うので200円もするスナックを購入したのに
めちゃ群がって来るカモメが恐くて
出来ない~って泣き出しちゃいましたよぉ

私はやって来るカモメをパチパチしたので案外楽しかったけど

それにしても寒いわ

イルカ島

イルカ島はワンもお散歩OKだけど
寒いのでクルココ歩かせず
イルカのショーを見て

イルカ島2

その後、リフトで父と姪っ子は頂上へ
母と妹と私&クルココ(バックIN)は坂道を歩いて登ったんだけど
息切れしてめちゃしんどかったのです。

更に寒い場所でアシカのショーを見て下山

丁度来た船に飛び乗って帰りました。

とにかく来る季節が悪いよね
お天気が良かったのでクルココは駐車場までお散歩させて

散歩

噴水の所で写真を撮って

散歩2

車でお留守番してもらってお昼を食べて岐路についたのでした。



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| 三重県 | 12:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1053-6f8bd52e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

