来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢旅行(お宿編)

今回の旅行
決まったのが11月で・・

泊ってみたい所は何か所かあるのに
お正月ワンOKで空いてるお宿を探したけど無くて
諦めてたら1件見つけました。

宿

ワン子料金もかからず1人8500円くらいだったかな
ちょっと怪しい?と思いながらも
ここしかないので良しとしましょ~

部屋

部屋はベット3つと2人くらいなら寝れる和室

取り合えず夕食の時間まで
皆でゆっくりしましょ~と和室でテレビを付けてお茶入れて
ココちゃんなんてすぐカートに入って寝始めました。

くつろぐ

ゆっくりしてた夕食の時間が来たので
食堂?に移動

クルココも一緒に行けますよん

ご飯中のクルココ

ココちゃんはここでもひっそりしてたけど
クルミたんは好きあらば野菜Getと頑張っておりました。


焼き肉だったんだけどサイドメニューもあってめちゃボリューム
口コミではボリュームがあって美味しかったって
書いてたけど肉、もう少し少なくていいから
もうちょっとランク上のお肉が良かったよね~ってのが家族の感想

焼き肉

さらに翌日朝部屋を出ても焼き肉の匂いは充満しておりました。

今の私の家と一緒だわppp

朝ごはん


そんな訳で朝ごはんを食べたら出発です。


あ、こちらのお宿
めちゃ大きなワンちゃんが3ワン外に繋がれてて
人の出入りのたびに激吠え

それに負けじとワンワン言う来海たんなのでした。。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| 三重県 | 00:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1050-aa571e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

