来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家で焼き肉ぅ~

1月20日(日曜日)

会社のワン友と新年会をしよーと
私の家で焼き肉パーチーを開催しました。

メンバーは
チワワの月ちゃん&花ちゃん

肉メンバー

トイプーのルイズちゃん&モモちゃん

クルココ


クルココ、モモちゃんにはよく会ってるけど
月ちゃん達は久しぶりだよね~
そして月ちゃん達とルイズちゃんは初めましてだったけど
皆仲良く?わらわらしたりオヤツに群がったりしてたよ

わらわら


そんな中。
取り合えずワン子はお留守番で皆で商店街に買い出し

去年友達と焼き肉した時
ゴムみたいな肉で最悪美味しく無かったから心配だったけど

今回は一人150gのお肉

焼き肉

今回のお肉は値段の割には美味しくてホッ

150gはちょっと少ないかな~
と思ったけど飲んで食べていい感じ~後でデザート食べたら
ちょうど良くて晩御飯も要らなかったわ

これで飲み代込で一人800円と激安

寒い冬はお家ご飯が安くてラクで一番いいなって改めて思った私。

と、いう事で次の週もまた違うメンバーで
焼肉。

そして来月も1件焼き肉の予約が入ってる我が家なのでした。



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

| お友達 | 20:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1047-c9dc24d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

