来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆がっつりお買い物

今月3週連続お友達が遊びに来てくれてます。

そして2週連続で我が家で焼き肉ぅ
そろそろ到着するかな?な前に急いでUP~


~  ~    ~  ~     ~  ~    ~  ~    ~  ~  


1月13日(日曜日)
 

この日はお友達のお誕生日会の為に集合
その前に気になるスカートがあるけどサイズも不安
リードも見てみたいし~と言うsofiaさんの為にnonnaに集合して
お買い物タイム

この日のメンバーは

桃香&愛香

あいもも


ルー君&cocoちゃん

るここ


りんちゃん&てんちゃん

りんてん


クルココ

くるここ


この日、11時にnonnaに集合。
この後、お誕生日会をするカフェを1時に予約した私。

だってね~
自分の服を買う時の男前なsofiaさんを知ってるから
買い物時間も1時間半あれば十分でしょと思ってたのですよー

しかしチビちゃんの服は別だった。。。

sofiaさん以外にも、ばぁばも着せたり脱がせたり座る間も無く
お忙しそうよー

それぞれ

そんなママ達をあきれ顔?諦め顔で待つ子供達ppp

ココちゃんはKAHOさんに抱っこされて
ご満悦ぅでしたよん

それぞれ2

そしてnonnaになかったスカートがfa-faにあると解って
この後はまたまた堀江に移動。

結局、予約を電話で1時間遅らせたけど
カフェに着いたのは更に40分遅れと言う結果なのでした。

私はこの日お買い物したのはスカートのみ
黒のスカート持って無かったからこれから活躍してくれるかな~

スカート

こちらのスカート
ばぁばもSofiaさんも色違いでお買い上げしましたのよ
お揃いだねpp


次はお誕生日会の様子をUPしまーす。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

| 買い物 | 11:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1045-607d2b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

