fc2ブログ

来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のあれこれ

ここ数日カレンダー作りに悪戦苦闘してる私。
新しいパソコンにダウンロードできず結局古いパソコンで作る事に
そしたら古いパソコンがネットに繋がらず・・・
そんなこんなでブログUPはお休みしてましたぁ

で、木曜日は体調不良で午後から早退。

でも昨日は元気に飲みに行って来ましたよ~
元会社の子と4人での飲みは会社の愚痴が思いっきり言えて
久しぶりにスッキリ出来て



飲み放題だったからガンガン飲めて楽しかった~ppp

で、今日は久しぶりに朝11時まで寝た我が家
1日だらだら生活しよっと~

もちもんクルココもだらだら生活するよん




さて年始にIKEAに行って買いたかった物は
生地やリメイク用の服を整理整頓したかったので
こんな物を

たんす

自分で組み立てなきゃダメだけど
3500円くらいで買えてラッキー



早速整理して、ついでにクルココのタンスも整理して
スッキリ~したら案外服少ないぞ
って思った私。

ま、要らない服が段ボールいっぱい出ましたけどpp
こちらもそろそろオークションで売るか
何とかしなきゃねぇ


最後にタンスを整理する前にパチリ

なんで?


うふふ~なかなか可愛い


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト



| 日常 | 12:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1044-5b60796c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT