来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月は鍋三昧

今年はなぜか9連休だった私
年末の30にはぶーんと6時間かけてやって来た両親

9日間も親と一緒で大丈夫か?と思ったけど
案外あっという間に休みは終わっちゃいました~

今更ですが。。
そんなお休みの間の記事をちょこちょこUPして行きます。

31日は3人で大掃除
1日は住吉神社に初詣に行きました~
帰りバーゲンにと思ってたら天王寺のキューズモールは休みだったので
真っ直ぐ帰りましたよん

2日は初IKEAへGO
めちゃ歩き回ってクタクタで帰宅。

そして3日に弟家族が昼から遊びに来ましたよ

1年ぶりです。

夜ご飯は去年のクリスマスの時のカニを豆さんが置いて帰ってくれたので
それでカニ鍋にしましたぁ
鍋

クルココはワサワサするので隔離しましたpp

それぞれ



そして次の日は妹と姪っ子が翌日一緒に旅行に行くので前泊に

昨日はカニ鍋やってん!と言うと
姪っ子が「カニ食べたかったにに~」と言うので
またまたこの日も鍋で

ま、残念ながらカニは無いですけどね


2日目鍋

こんな感じで2日連続で鍋だった我が家

太るぞ

鍋ってラクだし暖ったまれるからいいよね~


最後に2月に怪我をした父
一時はご家族を呼んで下さい と 危険な状態だったけど
1年でほとんど普通な感じに回復して

去年と同じに家族写真を撮る事が出来ました。

家族

来年は妹達とも一緒に皆で撮れるといいよね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| 日常 | 12:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1043-2ab9ac55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

