来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜もおわりだね


今年も沢山桜を見に行ったけど
お散歩に行く小さい公園もとっても綺麗だった事を忘れてたと
土曜日にお散歩に行って来ました。

半分くらい散ってたけど
まだまだ沢山の人が木の下でお弁当を食べたりバーベキューしたり

IMG_2594.jpg

IMG_2588.jpg

クルミちゃんにとっては危険な食べ物が沢山あるので
公園を3周くらいぐるぐるお散歩 

IMG_2597.jpg

その途中に3年生くらいかな?
の女に子二人組が可愛い~と寄って来て
抱っこしていい?って二人でクルミちゃんをだっこ~

IMG_2601.jpg

IMG_2605.jpg

IMG_2604.jpg

おこちゃま抱っこにクルミちゃん耐えておりました

で、今日は自由には無理だな?と思ったので
河川敷に移動して自由犬に~

河川敷

遠くの方まで探検隊のクルミちゃん
気になる匂いがあると「タッチ」の言葉が聞こえなくなるから
なかなか戻って来てくれない~

IMG_2616.jpg

ずーーと呼び続けるのも疲れちゃうから
1回のタッチで戻って来れるおりこう犬になるように訓練が必要ね

ま、最後には走って来ましたけど~

IMG_2617.jpg

桜も見れたし
河川敷も冬の景色とは違い緑が多くてとっても気持ちいいお散歩が出来て
私もクルミちゃんも満足だったよん


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


| お散歩 | 23:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみちゃん、お子ちゃまへの「営業」よく頑張りました!
辛そうな写真が何枚かあるのが…癒されました
(くるみちゃん本人は大変なのに!)
思いっきり走れて探検できてよかったね!

| ベルベル | 2010/04/14 23:47 | URL |

あらら~来海ちゃん・・・v-356ご苦労様でした~

公園綺麗ですね~v-252
もしかして?前にオフ会があったトコロかしら~?

今年は、お花見三昧でしたね~ママさんv-343
さー!これからは、何して遊びましょうか~?!v-398

| 豆日和 | 2010/04/15 00:21 | URL |

おっは~^^

ちょっと不安そうな
くーちゃんの顔がかわいいわv-238
3年生くらいなら
びみょーなところよね^^;
でもかわいがってもらえてラッキーv-221
河川敷で走ってるいつもの元気なくーちゃん!!
やっぱりこうでなくっちゃv-218

| ゆずかりん。 | 2010/04/15 07:45 | URL |

くるみちゃん、抱っこ我慢したのね(笑)
えらいえらい!
ココはきっと無理だなぁ・・・

緑の綺麗な季節ですね。

| cocomamachan | 2010/04/15 07:54 | URL |

おはよう♪

くるみちゃん、よく耐えたね^^;;
ママ、助けて~!!の声が聞こえたよ(汗)
アリンだったら暴れて、下に落ちちゃってるよ^^

それにリードなしに出来るなんて、
すごい事だよね。
よーくしつけが出来てるのよね(^_-)-☆

| アリンママ | 2010/04/15 09:23 | URL |

おはよ~~
桜まだまだキレイだね~~~
それにしてもくるみちゃんお子ちゃま抱っこよく我慢したね~~
かりんだったらきっと大暴れよ~~。
何回から呼び戻しできるなんてすごいよ~~。
かりんは多分出来ないと思います~~

| いまむ(かりんママ) | 2010/04/15 09:27 | URL | ≫ EDIT

がんばったね~クルミちゃん!!
クルミちゃんの表情からその頑張りがよくわかるヨ。
いきなり赤ちゃん抱っこ!!
リヨンなら大暴れだよ~^_^;
河川敷での表情はノビノビ~楽しそう♪
「タッチ」で戻って来るの~?!
すご~い\(^o^)/

| リヨンママ | 2010/04/15 11:27 | URL |

桜綺麗ですね~!
クルミちゃんいい子にお子様抱っこされててお利口さんですね♡→ܫ←♡
クルミちゃん河川敷では本当に楽しそうに走ってますね(❤ฺ→∀←)ノ
タッチで呼び戻せるなんてすごい!!
チロルは絶対無理ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

| にゃす | 2010/04/15 12:15 | URL |

戻ってくる時のクルミちゃん、いいお顔ですね~!!
お子ちゃま達に遊んでもらって、自由にお手紙読んで、楽しかったんだね~v-238

| Hyo-Hye | 2010/04/15 17:39 | URL | ≫ EDIT

クルミちゃん、ほんとに「わたち大丈夫?」って言ってるみたい!!
おとなしいんですね!!
ポロンがクルミちゃんくらいの時は、家族以外の人は、抱っこするの恐がってました!!すご~く、お転婆でじっとしてなかったんです!!
だから、抱っこされても動くからおとしそうって・・
タッチで呼び戻せるのもすごいです!!
ちゃんと、しつけてるんですね!!
そうです、京セラドームのです!!
密かに、お会いできるかなって思ってたのですが・・ポロンは連れてはいけませんけど・・
くるみちゃんと東京ですか??

| ポロンmama | 2010/04/15 19:13 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です~(^。^;)
毎日ほぼ同じ時間帯に更新されてるので
毎晩楽しみに読ませてもらってます!(b^ー°)

子供達に抱っこも偉いけど
ずーっとまえから思ってたけど
タッチで戻ってくるなんてクルミちゃん偉いわぁ~
ベリーなんてきっとどこかに逃走しちゃうこと間違えないわ・・・
こたつでチッチなんて可愛いもんだよ~

| ラブベリママ | 2010/04/15 22:48 | URL |

あらら~くるみちゃんすごい
格好にされちゃったわね~
あはは~でもなんかかわいい♪

この日も元気に走れてよかったね~

| ナッツまま | 2010/04/15 23:55 | URL |

お子様の抱っこに困りながらも耐えているクルミちゃんとってもかわいい!!
嫌がらずにおりこうさんですね~~。
河川敷、緑がいっぱいで広くて楽しそう!

| コロモ | 2010/04/16 11:33 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ベルベルさんへ

こんな危なっかしい抱っこなのに
親は助けてあげるでも無く
パチパチ写真撮ってるなんてね~
鬼かしら?
河川敷では楽しそうに探検してたわ

★ 豆日和さんへ

オフ会の公園じゃないのよ~
うちから歩いて行ける所なの
今年はけっこーお花見できたわ~
あっという間に暑くなっちゃうから
いい季節の内に遊びたいですね~

★ゆずかりん。さんへ

子供って抱っこしたがるやん~
クルミちゃんしんどそうやけど
面白くてパチパチ写真撮ってる私
って鬼なのかしら~?
河川敷では楽しそうに走ったり
探検したりしてたよん

★cocomamachanへ

クルミちゃんお子ちゃま抱っこに
絶えてたよ~
その姿が面白くてパチパチ
しちゃった^^
ココちゃん暴れたりしなさそうよ~

★アリンママへ

これでもこのお子ちゃま達も
ワンちゃん飼ってるみたいだった~
リードなしにしてても
大きなワンちゃんとか来た時は
素早くオヤツで釣ってリードをつけるようにしてるの~

★いまむ(かりんママ)さんへ

笑っちゃうおこちゃま抱っこでしょ
後で写真を見たらクルミちゃん
必死だったのね!って感じ
呼び戻しは気分な感じがするから
完璧にできるようにしたいの~

★リヨンママ へ

子供って抱っこしたがるでしょ~
私ちょっとくらいの事は大目に見る
からクルミちゃんは大変そう
タッチは1回で来る時もあれば
4~5回呼ばなきゃ来ない時もある
バラバラなの~

★にゃすさんへ

チロル君の頑張りを見て
私も心新たに頑張ろう~と思ってる
1,2回だけども毎日やるのが
大切だもんね~
タッチも完璧な子になるように
頑張るわ~

★ Hyo-Hye さんへ

おこちゃま抱っこには耐えてたけど
河川敷では楽しそうに走ってたり
くんくん探検したり
緑が多いから私もとっても気持ち
いいお散歩でした~

★ポロンmama へ

お会いできなくて残念です~
もちろんクルミちゃんと東京です
クルミちゃん今回で東京も4回目
毎回私に連れまわされてます~

★ラブベリママへ

お久しぶりです~
最近毎日頑張ってUPしてます~
コタツでチッチ可愛いですか?
洗うのが大変でしたよん
でもそこしか洗ってないけど。。。
タッチも完璧じゃないからさらに
頑張りたいと思います~

★ナッツまま へ

すごい格好で笑えるでしょ~
クルミちゃんは笑い事じゃないわ!
って思ってるだろうけど
楽しそうにクンクンしたり走ったり
を見ると嬉しくなります~

★コロモさんへ

抱っこに耐えているクルミちゃんを
パチパチ撮りながら必死な姿に
笑っちゃった私です~
今くらいが一番緑も多くて気候も
良くて気持ちいいですよね~
ま、ちょっと寒すぎるけど・・

| くーちゃんママ | 2010/04/16 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/104-616e814f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

