来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップのハシゴ

12月24日(祝日)

世間はイブだよね
去年もワン友さんと過ごしたけど今年もですよん
一人じゃ無くて良かった~

この日はNonnaさんに行ってみたいというtomomiちゃんと
心斎橋で待ち合わせ
まずは腹ごしらえに久しぶりにエスポアさんに行きました~

昔はよく行ってたけど
ロコモコ系大して美味しく無い?って思ったけど
今回行ったて違う物もあったので注文
なかなか美味しかったからまた行こうかなpp

エスポアランチ

で、この日御一緒したのは林檎ちゃん~

林檎ちゃん

と、もちろんクルココだよ

クルココ

お腹もいっぱいになったので
テクテク歩いて10分くらいでnonnaに到着。

この日もコーヒーをよばれて
ママさんとめちゃお喋りして楽しかった~

3ワンの様子はこれだけ

のんなでの風景

ママさん年末から体調を崩してお休み中との事
早く元気になって下さいね~


そして堀江に3駅分くらい歩いて移動
3駅と言ってもtomomiちゃんでも苦にならないくらいですよん

で、fafaに着いて気が付いた
この日はコンデジ持ってったんだけど
カメラをnonnaに忘れたぞ

と、いう事でfafaの様子はtomomiちゃんの所から盗んで来た。

IMG_9943h325[1]

この日は我慢して私は何にも買わなかったよ
エライぞ!

と、いう事でお次の場所に移動ですよん~ 続く


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| ペットOKのお店 | 22:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1037-5acb7a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

