来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリメリクリスマス~の後

昨日の続きです~

パンデさんで楽しい時間を過ごした後は
次に目的地でモザイクに行ってみましたよ~

夜景2

もっとクリスマスモードなのかと思ってたけど
工事中でシートがかぶされてたりで想像したよりは・・・

夜景

それでも外にツリーに可愛い飾り付けが
あったのでパチパチしてたらギャラリーが集まって来てたよ

ぎゃらりー

来海ちゃんの足も心配だったのでパパっと撮って
我が家は撤収です。

クルココ夜景

この後、モザイク内にキューピーサンタさんが居たので皆で撮影して

きゅーぴー

晩御飯を食べて帰ろうって事で
店内ワンOKの所に聞いてみるとクリスマスコース料理しかやって無いとの事で
大阪に帰って食べる事に

車の中でKAHOさんと私でカフェをいろいろ探して
取り合えず堀江に向かう事にしてバクさんに電話
が、こちらもコース料理のみ

で、キャッスルさんに電話をしたら貸切が前後にあるけど
8時~10時なら空いてると言う事でGO

キャッスル

取り合えず晩御飯食べて落ち着きましょ~
って私はまたハンバーグ

私的にはちょっと硬ったかな・・・

晩御飯

こちらのカフェにもフォトセットがあったので
いろいろ遊んで

キャッスルフォトセット

最後に集合写真を撮ったらいい時間になったので

集合写真2

こちらで解散となりました~

この日も1日とっても楽しー時間をありがとうでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| ドックカフェ | 23:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1036-2cb13b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

