来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御無沙汰ですが最近のお買い物

え~1週間さぼっちゃいましたーー

年末年始、今までに無く長い休みだった我が会社
そのしわ寄せは当然来る訳で今週は激務でした。
一応無事本日締めれたのでホッ

明日はお昼まで寝たい~所だけど

経営方針発表会なんて会社行事がありますので出勤でございます。

一応昼は立食パーチーがあるので
取り合えずガンガン食って飲む予定ですよんppp


で、今日は最近買った物で簡単更新

みそ

旅行先買ってみました。
今、これでおにぎり食べたくて仕方ありません

妹が便利に使えるって言ってたのでいろいろ作ってみよーーと


もうひとつはクルココのん

パンツ

値下がりして1枚1400円だったのでポチしましたけど
着せてみるとパンツが長いのか
クルココが飼い主に似て短足なのか
二おりして丁度って感じで、またまたお直しが必要な感じですので
春までには何とか直しましょう

と、いう事で
ぼちぼち復活して去年書き残した記事なんかもUPしていかなきゃ~と思う私。

今年はこんなペースでやって行こうと思うので宜しくです。

最後にクルココより

元気

あ、明日は出勤だけど
終わってからとーーーっても楽しみなお出かけがあるので
クルココはnonnaに顔周りカットに出して
4時間お預かりしてもらう予定。

初めましての可愛い子に会うから綺麗にして行かなきゃねpp
でもシャンプーする訳では無いので
臭い子ちゃんなのは大目に見てもらえたら嬉しいな


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| 買い物 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1034-c14a43eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

