来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスオフ会

12月16日(日曜日)

和音さんでクリスマスオフ会に参加して来ました~


でわさっそくこの日のメンバー紹介をね


 tomomiちゃん と 林檎ちゃん
 ばぁば と りんちゃん&てんちゃん
  こうこさん と かのんちゃん
 みいさん と モコちゃん
  ぞーうさん と チョコちゃん

めんばー



  はーやさん と ソウスケくん&チヒロくん&セントくん
  チロルさん と アローラくん&リンツくん
  ソレイユさん と 漣くん

メンバー男子



  あんりさん と りろ君&のあちゃん 
  ミルキーママさん と ミルキーちゃん
  tomokonさん と ハルちゃん
  豆さん&パパ と ピーナッツくん&ココナッツちゃん

めんばー3


  そして私 と クルココ
抱っこしてるのは、ばぁばです。ppクルココの写真激少 

くるここ
 
 
総勢14人と20わんのわらわらクリスマスオフ会の始まり~


わいわいがやがや
クリスマスな飼い主達はそれぞれ写真を撮ったり

飼い主

ワン達もフリーだから思い思いにうろうろ~

飼い主2

でも我が家は来海は足の調子がイマイチだし
ココちゃんはこんな場所では犬見知り
という事で殆どの時間をバックINかばぁばの腕の中で過ごしました。

IMG_3781.jpg

ランチを食べてお腹いっぱい~と言ってたのに

ランチ

ケーキが出て来たら食べれるもんだねpp
お土産もあって食べる物盛りだくさん

ケーキ

人間用2つに一番奥のがワン用
がっつく姿は食いしん坊ここなっちゃんと来海

ケーキ2

写真は無いけど、もちろんココちゃんもがっついてました。

この後、円になってのプレゼントを横に回して行き
曲が止まった時持ってるのを貰う交換タイムで盛り上がり
あっという間に3時間?4時間?

最後は集合写真を撮ってお開きとなりました。

記念さつえい

幹事のtomomiちゃん 
いろいろ手配&予約ありがとうね~

皆さん、来年もクルココを宜しく&遊んでね



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| オフ会 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1028-fafcf3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

