来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事おさめ

昨日は仕事おさめ
めちゃめちゃ忙しかった。
5時からの終礼も参加せず、黙々と仕事をしてた私です。

ま、仕事は全く片付かず放ったらかして帰りまさかたけど、、

ももママがご飯食べにいきましょ~と誘ってくれて
4時に上がってK君を連れてまた会社まで来てくれたので
6時過ぎからは二人&子供で

K君は小さなおっさん
なので居酒屋も全く違和感なしよppp



で、私くし家に帰ってクルココにご飯をあげて
パソコンは立ち上げたけど
こたつで寝てて。。。結局お風呂も入らず化粧も落さず寝てしまいました。

朝シャンして
これから年賀状頑張ろうと思ってますぅ~

と、いう事で

クルココ出番が無いのもなんなんで
可愛い~のを貼っときます。



ウーフのスカート
お友達が大きさ悩んでると言ったらショップさんが
スカート貸してくれました。

で、ココちゃんが家で試着してお友達に写真をメール
無事お買い上げ~

で、私も欲しくなって来年ショップに行ったら買っちゃうかも~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| ワン無し | 10:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1027-571ba8e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

