来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北野でデート

あー昨日も今日も残業で
年内に今年の記事もUP出来そうに無いし

コメントのお返事全然出来てないし~
ま、最近コメントも少ないし
落ち着くまで当分コメ欄は閉じます。


さて12月9日(日曜日)
ちょっとお久しぶりのお友達と三宮で待ち合わせ

その電車の中で雪が降ってるのを見ただけで寒

それでもワンズは元気にお散歩
北野の坂もぐんぐん登って行きますよん
飼い主、息切れpp

来海は時々抱っこだったんだけど
ずっと抱っこじゃなきゃダメだったんだと後日反省

さ、この日ご一緒したのは

なっつ君&ここちゃん
クッキーちゃん&ココアちゃん

豆ず

クーパー君
そしてクルココです。

めんばー

坂を登った所にこの日のランチのカフェ「Cafe Terrasse de Paris」さん。

インナーテラスがOKで外は寒いけど
太陽サンサンでけっこー暑くてビックリでした。

カフェ

ランチ&お喋べりが終わったら
サンタさんを探しに更にお散歩行きますよー

この日のメンバーは飼い主もワン子も元気っ子ですからpp

さんた

お家にサンタさんがいっぱいでしょ

それぞれ

そんなサンタさんをバックに写真をパチパチする飼い主
なぜかクーパー君のが無かった(ゴネンね)ので
違う写真を

もちろんクルココも

この2枚のクルミたんの顔が私好み
下のなんて珍しく舌チロなの

くるここさんた

更に坂を上がった所でも写真撮ってたら
ワン子におじさま達が寄って来て
つかの間モデルさんも務めたのよ~

そんなワンズの集合写真は可愛いツリーの前で

つりー

で、さすがの元気っ子達も
そろそろ疲れて来たので三宮まで降りて休憩にGO

カフェの名前は解らないけど1度行った事のあるお店で
窓側の席がワンOK
運良くすぐに入れてラッキー

おちゃ

お店を出た時には少し暗くなって来てて
丁度いい感じでルミナリエに行けたのでした。

この日もとっても楽しかったぁ
来年は「あれ」食べに行きましょうね~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| 兵庫 | 23:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1025-11abad5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

