来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピークリスマス

この3連休も良く遊んだ我が家
ブログUPも元気と暇が無いので本日簡単更新~

本日お友達と我が家でカニパーティー
それはまた後日UPするけど(年明けか?)

お友達が帰った後、ぱぱっと撮影
クルミ寝てた所を起こされたから不機嫌なお顔だけどね

メリクリ

クルココも美味しいケーキが食べれて楽しいイブを過ごせたね
下2枚は昨日遊びに行った時に撮った写真~

めりくり2

ママは今もお腹いっぱいでこのまま寝ても大丈夫か?
と不安だわよ

ま、ともかく一人のイブじゃ無くて良かったわ

めりくり3

と、いう事で
皆様も楽しい幸せなイブを過ごせてますように~

ハッピーメーリークリスマス


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| 記念日 | 23:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1023-77323240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

