来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いポストカード~と今日のお買い物

今日帰ってポストを見たい
嬉しいお届け物が入ってました~

先日、無事結婚したムンたんとアリンちゃんの
可愛い~ポストカード

プレゼント企画は凄い倍率で当たらなかったけど
私はポストカードが欲しかったから大満足。

カード

美男美女で可愛い~よね

うらやましい

ココちゃんはもう少し大人にならなきゃ無理だと思うよー
まずはクルミたんが先じゃないかな
ま、彼氏は居ないけどねpp


ムンたん アリンちゃん
いつまでもお幸せにね~~~

可愛いポストカードをありがとうでした。



~  ~  ☆  ~  ~  ☆  ~  ~  ☆  ~  ~ 


今日は会社帰り
心斎橋商店街の改装オープンしたダイソーに行ってみました。
 

       

ちょっと可愛い感じになってて
3階とも100均なの

うろうろしてたらけっこーな時間居た気がするわ

で、私が買って帰ったのは
鏡付きの名刺入れとキティちゃんのコスメケース

買い物2

コスメケースはオヤツ入れに丁度いい感じ

早速ココちゃんのチェック
買い物

あたちの

ココちゃん用じゃないよー

がっかり

二人のオヤツを入れてあげるから欲張らないでね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| お友達 | 23:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1020-a445bb67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

