来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちゃんが書きますよ

最近、携帯でmy365を始めた私。

今日の写真でココちゃんが記事を書いてくれるって言うので
お任せしてみますppp


~  ~  ☆  ~  ~  ☆  ~  ~  ☆  ~  ~  ☆  ~  ~  


こんばんわ
ココちゃんでちゅ

この間ママが朝から掃除をして何か出してきまちた

こたつ

わたちは初めて見るんでちゅが・・
お姉ちゃんは早速中に入って行きまちた

こたつ2

あっと言う間に入ったら出て来て
わたちに温ったかいからおいでって言ってまた入って行くの

こたつ3

でもあたちはお布団の中に入るのは苦手でちゅ
夜も入る時はママの頭をカリカリして入れてもらってりゅのでちゅから

でも寒がりだから
頑張ってみよっかな~って思ってるわたちでちゅ


ママのお仕事のお手伝いありがとうね~
ココちゃん
そろそろ頭をカリカリするのは止めて欲しいな
頑張って自分で入れるようになってよねpp


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| 日常 | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココたん わたちもひとりで入れないの…
わたちの家は こたつはなくて お布団だけどネ…
ココたん家のママが言うように 
ひとりで入ってよ~と母たんも時々邪魔くさそうに
言うんだけど お姉たんみたいに はいれないよネ~

また ココたん 書いてね~♪  
母たんが ココたんの~可愛いって言ってるよ
                   by てん

| ばぁば | 2012/12/19 00:22 | URL |

コタツ~v-344我が家にはコタツないのよ~
漣ちんもきっと入ったら出てこないだろうな。
干からびるって(笑)

| ソレイユ | 2012/12/19 00:59 | URL |

お久しぶりです♪
我が家のココもコタツ大好きで、出たり入ったりしています。
心海ちゃんもお姉ちゃんと一緒にどうかなぁ?

ちょっとバタバタしていましたが、そろそろブログ再開できそうです。

| cocomamachan | 2012/12/19 10:02 | URL |

ココちゃん上手に説明できてたね。〆の言葉がママと一緒やね~。
うちのアロといっしょやわ、腕で布団上げたら、やっぱりここからは入りたくないって、うろうろするよー。ちびっこのくせに手は人一倍かかちゃうよね。

| TIROL | 2012/12/19 18:03 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん ママより文才あるのでは(笑)
クルミ姉ちゃんはとっとと暖かいコタツの中へ
入っていったのね(^。^)
うちの子は もうすぐ4歳だけど
布団の中も コタツの中も
ひとりでは入れない残念な子(-"-)
毎晩 頭カリカリして布団に入ってくるんだけど
あったまると一人で出でいく癖に
入る時は一人で入れない……
夜中 何回起こされるか…(泣)

| HANAママ | 2012/12/19 22:05 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ばぁばさんへ

てんちゃんも入れないんだね~
うちのココちゃんはちょっと成長して
少し布団が浮いてる所からならホフク前進で
入れるようになったよ~
夜の布団も入れるようになって欲しいものだわ

★ソレイユさんへ

床暖があれば要らないよね~
うちのマンション新しい割りには床暖が付いてなかったのよ
ま、要らないけどねpp
我が家の2ワンもコタツから全然出て来ないよん

★cocomamachanへ

本当にお久しぶりです~
ブログ再開待ってましたよん
今年はココちゃんと会えてWココちゃんの写真が撮れたら
嬉しいな~って思ってますぅ
最近ちょっと成長して入れる時もあるのよpp

★TIROL さんへ

ちびちびちゃんは甘えん坊なのかな~
ココちゃんの相手してるとクルミのえらさが良く解る
手のかからない子だよな~ってね
でも2ワンともそうだったら寂しかったりもするから
ちょっどいんだろうね~

★ HANAママへ

あらブログをココちゃんに乗っ取られるかしら?
気をつけて文才磨かなきゃね~pp
頭カリカリって本当に痛いよね
クルミもたまにするけど、ちょんちょんって感じで
痛く無いのよね~
HANAちゃんも一緒だって解って笑っちゃったわ

| kurucocomama | 2013/01/18 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1019-a0579e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

