来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスだから作ってみたけど

もうすぐクリスマスですね~
街もいたるところでクリスマスを感じます。

先日キャンドルナイトでツリーがあったのでパチリ

ツリー2

きらきらしてて素敵だよね~

ツリー3

家では早々とツリーを出してました。
年々飾りが少しずつ増えて行ってて電気もつきますよん

ツリー


そしてもこんな物作ってみました。

すべて100均で500円くらいかな~

材料

本当は家にまつぼっくりが沢山あるのでもっと本格的なのを
作りたいんだけど暇がありません
と、去年も来年作ろうと思ったけど今年も無理だったわ

リース



そして思い腰を上げて
今日は朝から夕方までずっとミシンの前に

で、前からある服をリメイクして作ってみた

服

明日のオフ会に来て行こうと頑張って作ったけど
うーーん
なんだか貧乏くさいよ

と、いう事で却下。
これはクリスマス撮影の時だけ使う事にしました。

あーーじゃ明日来て行く服が無いわ


新たな悩みが出来た私なのです。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

| その他 | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく可愛く出来てると思うけどなぁ~
デザインも可愛いし くーちゃんママ
着せて来てよ~ 
ホントに絶対素敵にみえるよ~(^-^☆)✿♪

| ばぁば | 2012/12/16 09:32 | URL |

こんにちは(^^)/
サンタさんのワンピ♪可愛いよ~e-489
リメイクしたの???すごいね~
クルココちゃんの着てる姿が早く見たいなぁ~v-344
今日のオフ会。。。どんな衣装にしたのかな?
それも楽しみ~♪楽しんできてね(*^_^*)

先日は『birthdayメッセージを(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡』
クルココちゃん姉妹を見てると…ホント可愛い妹犬を迎えた~いi-176って思うけど…
多分ずっと1ワン娘犬であろうリヨンとこれからも楽しく過ごしま~すヽ(^o^)丿

| リヨンママ | 2012/12/16 11:47 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ばぁばさんへ

この日は着せて行かなくてごめんね~
でもみんなの中に入るとみすぼらしい服も買ってもらえない
子達に見えるからね~pp
もっと素敵な服が作れるようになりたいわぁ

★リヨンママへ

撮影用にそれらしく見えれば満足な私
腕が上がったらもっと素敵なの作りたいわぁ
結局衣装は全然クリスマスとは関係ないのに
なっちゃったよ~
やっぱり準備は必要だよね
リヨンちゃんは1ワンでママ達の愛情をいっぱいもらって
楽しく過ごすんだよ~

| kurucocomama | 2013/01/18 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1015-4bc39d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

