来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何年ぶり?なルミナリエ

我が家はまだ来ないかな~って思ってたカレンダー
宅配ボックスに本日届いておりました。

カレンダー
来年になるまでは表紙をどこかに飾っておこうppp



~  ~  ☆  ~  ~  ~  ~  ☆  ~  ~  ~  ~  ☆  ~  ~


さて今の時期なのでちょっとリアル記事。

12月9日(日曜日)

ちょっと久しぶりのお友達と北野散策
その記事はまだ後日UP

夜になってからルミナリエに繰り出しました~
私、5年ぶりくらい
クルココと行くのは初めてでございます。

るみな2

なんだかカメラで撮ってもイマイチ
心に響かないぞーー
ま、それでもパチパチしてきたので気にせずUPしますが。。

るみな1

携帯で撮ってみると色とか携帯の方が綺麗なんじゃない?って思った

この日ご一緒したのは

クーパー君。
クッキーちゃん&ココアちゃん。
なっつ君&ここなっつちゃん

かわいこちゃん

皆、あったかそうな格好してるよね
我が家は一応重ね着してたけど薄いんだよね
さらにホカロンも忘れちゃった。

るみな3

なので我が家のココちゃんバックから顔も出しません。

めちゃ凄い人だったけど
中に入ったら少しマシで人が途切れた所でそれぞれパチリ

るみ豆

るみくきここ

るみくぱ

結局、ココちゃんの写真はこれ1枚よ

るみくるここ

最後は人ごみの中で屋台でちょっっと食べて

るみな

帰る事に~
久しぶりにルミナリエにも行けてとっても楽しい1日でした。

さ、明日はキャンドルナイトに行ってきますよーー
その様子はまた明日。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| 兵庫 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来海ちゃん、心海ちゃん表紙おめでと~~~!!
すんごくいい写真だね。
ルミナリエってテレビでしか見たことないけど
すんごく綺麗だね~~。
いつか行ってみたいワン。

| かりんママ | 2012/12/12 09:07 | URL | ≫ EDIT

表紙おめでとー^^)でも、我が家は今年は載ってないのよ~><))来年は登録するわ~また、表紙を飾ってね~☆
楽しい1日でした~♪

やっぱり・・・写真綺麗に撮れてるよ~
心に響いたわ(笑
真剣にカメラ買い換える~~ぅ;ω;))

キャンドルナイトのお写真も楽しみにしてますわん♪
・・・v-212チッコイ方で頑張ってみるー☆

| 豆日和 | 2012/12/12 11:32 | URL | ≫ EDIT

おお~ ママもUP早い~~~!!
私も ここんとこルミナリエ
行けてなかったから
うれしかったわ~
人もすごかったよねっ。
でも、ほんとに 楽しい1日だった。
また 遊びに行こうね~

| クキママ | 2012/12/12 11:57 | URL |

すごーい!
カレンダーの表紙に選ばれたんだね!
クルココちゃん、内緒話してるみたいで
すっごく可愛いね~

ルミナリエ行ったことないけれど、
こうやってアップしてくれたら
行った気分でーす
(しかも寒くないし~お得だ!!)

| ベルベル | 2012/12/12 13:28 | URL |

ねえねえ…髪の毛、結構切ったんだね!
そこ~??って感じだけど。

| ソレイユ | 2012/12/12 21:39 | URL |

こんにちは~
クルココちゃん表紙おめでとう♪
ふたりともめちゃめちゃ可愛い~

わぁ~ルミナリエとっても綺麗☆
クルココちゃんやお友達と一緒だと
より楽しいですよね!

| ことりママ | 2012/12/13 11:38 | URL |

v-238お返事です。v-238

★かりんママさんへ

ありがとう~
表紙に選ばれるなんて1回きりだろうから
ずっと置いておくわぁ~
ルミナリエは凄く混むから最近行って無くて
久しぶりに行ったらなかなか良かったわ

★豆日和さんへ

うんうん今回は登録しないのかな~?って思ってたよ
お友達が2年表紙だった事があるけど
クルココは無理だわpp
来年は登録して豆ズが表紙飾ってよ~


★クキママへ

季節物はリアルにUPしなきゃ~って頑張ったよ
前半のお出かけ記事は大分後になっちゃったけどね
この日は凄い人だったね~
でも私も久しぶりに行けて嬉しかったわ
次の予定も決まってるし楽しみだね

★ベルベルさんへ

カレンダーの表紙にはビックリしたよ~
きっと私の事こそこそ2ワンで言ってるんだわ~Pp
ルミナリエは久しぶりに行ったけど
凄い人だったよ~
でも私も行けてよかったわ

★ソレイユさんへ

あんまり変わって無いと自分では思ってたけど
会社でも皆に切ったんやって言われたわ
寒い季節なのに逆行してるよねpp

★ことりママへ

この写真私はお気に入りだけど
はっきり顔が見えないからって差し替えしたかったの
でも出来なくて本当に良かったわ~
ルミナリエは凄い人だったけど
やっぱり綺麗だったよん

| kurucocomama | 2013/01/18 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1012-b87943bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

