来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェでまったり~


ダムを後にしてブランママの運転でカフェへGO

途中ずーーとで気持ちのいいドライブ
思わず車の中から

さくらドライブ

駐車場からちょっと歩いて

IMG_2510.jpg

IMG_2524.jpg


着いたのは COCOROカフェ さん
IMG_2525.jpg

カフェでは人間&ワンズもまったり~
とっても楽しい時間

カフェでまったり

クルミちゃんは私の横に居たり下に降りたり

IMG_2537.jpg

IMG_2542.jpg


そしてナッツ君がお誕生日という事でをおすそわけ頂き
クルミちゃんあっという間に完食

IMG_2529.jpg

最後は可愛いはゆま君の寝顔をぉ

IMG_2543-crop.jpg


はゆま君とマリンちゃんと来海は同い年

だけどマリンちゃん来海にキビシイの~
今まで何回か会ってるけど毎回怒られてましたが~

今回最後には一緒にクンクンするくらい距離は近づいたかも

IMG_2545.jpg

今回はほとんど初めましての私でしたが
とっても楽しい時間を過ごさせて頂いて~ありがとうございました。

また遊んで下さい~

ブランママありがとうぅ でした。

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア




スポンサーサイト

| ドックカフェ | 23:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜遠足、お疲れさま~
ママさん、めっちゃ歩いたよね~!
お友達さんのお弁当おいしそうだわ。
楽しそうでいいなぁ~。。。

ここらへんね、若かりし頃の思い出が詰まってる場所なのよ~。。。
ちょっと思い出しちゃったわ・・・♪

| KEI | 2010/04/12 01:30 | URL |

おっは~^^

ブランママさんプロデュースのお花見
楽しかったみたいやね~!!
車の中から桜いっぱい見れて
良かったやんv-218
そうそう~うちのかりんも
マリンちゃんにふられっぱなし(涙)
でもくーちゃんは最後にちょっと仲良くなれて
良かったね~v-238

| ゆずかりん。 | 2010/04/12 07:49 | URL |

ご訪問遅くなりました!
うわ~!すっごく楽しそうなお出かけでしたね♪
桜もきれい~
あはは(笑)
年齢に関係なく厳しい我が家のライちゃんですよ(爆)
くるみちゃんはほんとに大人しくてお利口さんですね( *^艸^)

| えこりん♪ | 2010/04/12 07:59 | URL |

みんな可愛い~♪

特に、はゆまくんの寝顔たまらんねっ!
くぅももっと若くて元気ッ子だったら
仲間にいれてもらいたかったなぁ~!
ってあつかましい~(*^m^*)

↓お弁当おいしそぉ~!
いいないいな。くーちゃんママ♪

| takko | 2010/04/12 11:21 | URL | ≫ EDIT

あら~かわいい子たちと
おでかけだったんですね♪
ブランママさんちのかわいい子ね
ムーンと遠い親戚なんですよ~♪
たしかマリンちゃんの方だったかな~
親戚サイトを久しくみてないので
忘れちゃったけど~♪

| ナッツまま | 2010/04/12 18:31 | URL |

楽しいお花見の後はカフェでお喋りがいいよね~。
初めまして♪でもこうやって仲良くなれちゃうから不思議!!
ワン友ってすごいね^^

くるみちゃんもマリンちゃんと仲良くなれたんだぁ^^
良かったね♪

| アリンママ | 2010/04/12 20:08 | URL |

v-238お返事です。v-238

★KEI さんへ

めっちゃ歩いたよ~
同じだけクルミちゃんも頑張って
歩いたよ~
若かりし頃の思い出の場所なのね~
きっといい思い出ね^^

★ゆずかりん。さんへ

とっても楽しい会だったよん
初めましてでも皆とっても話しやすくてヨーキーわらわらでパラダイス
マリンちゃんとの距離は縮まった
けど今度会ったら振り出しかもぉ

★えこりん♪さんへ

現地にはあんまり桜無かったけど
ドライブ中の桜はめちゃ綺麗で
とっても楽しいお出かけに
なりましたよ~
ライちゃんにも怒られてたクルミ
大好きなオヤツを取られると
思ってるのかしら~?

★takko さんへ

はゆまくんとっても可愛くて
寝姿もとっても可愛かったのよ~
くぅちんはtakkoさんちの
アイドルじゃ~ん
お弁当とっても美味しかったよん

★ナッツまま

え~ムンたんと親戚さんなの?
自分の親戚さんじゃないけど
気になるわ~^^
マリンちゃん小さくてとっても
可愛いのよ^^
同い年のクルミにはちょっと厳しい
けどね~

★アリンママさんへ

マリンちゃんとは同い年なのよ~
女の子には厳しんだって
でも仲良くなれて良かったわ^^
そうそう初めましてでも仲良くなれ
るって嬉しいよね~




| くーちゃんママ | 2010/04/14 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/101-867b5d39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

