来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのご近所公園へ

先週土曜日は我が家休息日
なのでご近所の公園までお散歩に行って来ました。

今までは歩いて行ってたけど
往復40分は来海には長すぎるのでチャーリーでびゅんとね

公園

紅葉も終わっててなんだか寂しい風景だけど
そんな事は気にせず歩こうね

先生に筋肉を付けるのに坂道を歩くのもいいって言われてたので
この公園には短いけど小山があるので
そこで自由に遊んでいいよ~

お散歩

と、言うとココちゃんは私のそばから離れないのに
お姉ちゃんは自由犬

お散歩2

うろうろクンクン
どこ行くの~?名前を呼んでも聞いちゃいない
で、やっと声が届くと走って来る

足大丈夫か?と心配になっちゃうので途中で捕獲です。

こうよう

この後は公園内をくるっとお散歩して
落ち葉のジュータンの上が赤くて綺麗だったのでパチリ

紅葉ばっく

風は冷たかったけど
太陽がサンサンととっても気持ちいいお散歩でした~

最後は仲良しショットを

仲良し

なかなか気に入ってる1枚ですぅ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| お散歩 | 00:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1009-9cd1ed9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

