来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~服をもらったんだけど

京都のカフェ ソラさんに行った時
サイズが合えばご自由にと服が置いてまして
あと2着だったんだけど1着は私が好きなウーフさんの可愛い~服だったの

ぱっと見て来海だな
って思ったけどウエストが大きすぎるかなって思いながら
取り合えず可愛いしタダだから貰って帰りました。

で、お家に帰って早速、クルミたんに着せてみると
首を入れた瞬間に嫌な予感。。。

首がきつくて
え、まさか入らない???

ウーフ2

写真では解らないかもだけど
もう笑えるくらいキツイ

えーーーん ショック

誰かにあげようかな~って思ったけど可愛いし

ウーフ

取り合えず大きすぎるのは解ってたけどココちゃんに着せてみた

ぶかぶか

こちらも笑えるくらいブカブカ

でも来海ちゃんが痩せるのを待っててもいつの事やらだし
昨日夜小さくしてみました。

もうちょっと小さくした方が良さそうだけど
取り合えずいい感じ~になったので
これはココちゃんの服になりましたぁ~

リメイク



お得なお知らせ


明日の夜中からって昨日書いたけど
私、間違ってましたね
楽天スーパーセールもう始まってるし

これから頑張って物色しようと思います~







ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

| 買い物 | 20:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1006-2300938c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

