来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンズを買っちゃいました

今日は連休の中日
昨日と明日は遠出なので本日は一人でちょこっとお買い物

そのお買い物品は

レンズ

短焦点レンズです。

ここちゃん


夏にキャンドルナイトを撮りに行った時1.8の短焦点レンズを
落としてしまった私。

やっぱり短焦点が欲しいけど同じのを買うのは・・・
と思いこちらにしてみました。

2.8なのが気になるけど
何せコンパクトなのが気に入りました。
カメラに装着したらこんな感じ

レンズ2

このレンズに決めたら早速市場調査。
会社帰りになんばシティのカメラのキタムラで見たら18000円くらいだったかな

毎回、お買い物する時は価格comの評価や口コミや値段を参考にする私
値段は楽天やアマゾンと比較しても大体comが一番安い

今回はなんでも下取り(壊れてカメラでもOK)で2000円引きの
キタムラのネット注文が一番安く¥15460なったのでそこでポチ

くるみ

宅配と店頭受け取りが選べたので調査に行ったお店にしたのね
それを木曜日に取りに行って
なんばシティのカードを使えば5%引きと解りラッキーと思ってたら

週末なら10%引きのキャンペーンがありますよ
って店員のおじさんが教えてくれたのです。

なので今日行ったという訳。

ここみ

最終的には13914円で買えたのよ~ラッキー

ちなみに店頭で普通に買うと18000円
カメラの下取りも壊れたのはダメと言われた。

ネットで買って宅配にしたら17460円

偶然だけど店頭受け取りにして良かった~

で、お家でパチパチしたんだけど
ボケ感は前のレンズと同じ感じかな~

くるここ

って来海ちゃん走ってるけど大丈夫?

明日はこのレンズを連れて奈良まで紅葉撮りに行って来ま~す。

って8時には家を出なきゃなんだけど
寝坊せず行けるかしら~と不安な私なのです。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







スポンサーサイト

| 買い物 | 20:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1000-eaf22c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

