来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルは大変(春服編)

idogのモデルなココちゃん
新年そうそうから続々とお洋服が送られて来て
撮影しなきゃいけない服が6着もたまってあせるー

毎回お部屋の変わり映えしない撮影だったので
今回はなるべく外でも撮りたいと頑張りましたのよ~

モデル服

それでも外で着替えさせたりは面倒なので
なかなか思うようには撮れなくて
結局時間切れになり締め切りの日の夜撮って朝会社行く前にパソコン
立ち上げてデーター送ってと大変だったよ

服のモデルさん

あ~だけど
届いたカタログは2枚しか載って無くて・・・



ま、それでも前回1枚だったから増えたんだけどねpp
だけど~これが採用なの?な写真だったわ




他にもいろいろあったハズなのに
こんなのとか

こんなのもある

やっぱり我が家はお笑い担当なのかしらね

今回、撮った服の中で一番可愛いと思ったのがこのワンピ
3割り引きで買えるから来海ちゃんのも買ってあげようかな~

可愛いワンピ

そんなIdogさんのショップのバナーにもココちゃんが
Idog ポチしたらショップに飛んで行けるので
是非、お買い物&ココちゃんを探してみてね

ネットでココちゃん

| 写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

