来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ買っちゃいました

かれこれ1ヶ月以上前
勢いでポチしちゃったイチデジは憧れのフルサイズ

カメラ6D

フルサイズなので今まで持ってるレンズが40mmの短焦点しか使えない
なのでキットで購入すると20万

とりあえず新しいカメラで夜景がどんな感じか中之島にクルココとGO

ダック

この頃、お友達が中之島からダックさんの写真を上げてたので
私も撮れて嬉しい

ダックとクルココ

なんとかクルココとダックも撮ったら天満橋の方へお散歩しながら移動

撮り比べ

途中、設定を変えて撮り比べしてみたりしたけれど
イマイチなんだよね

夜景

で、天満橋に着いて
お腹も空いたので晩御飯食べて帰ろうと思ったんだけど
お財布に1200円くらいしかなくて微妙なので
Uターンして淀屋橋に向かって歩きました。

夜景2

で、夜のダックちゃんもパチリ

夜のダック

そして公会堂も撮って
とってもよく歩いた~クルココもお散歩沢山出来てよかったね

夜の公会堂

で、カメラだけど
フルサイズはやっぱり違う~との口コミを読んでて期待大でったけど
感動は全く無し・・・・

もう1ヶ月使ってるので
ブログもほとんど新しいカメラでUPしてるけど違い解る?

キスの方が綺麗に撮れる気がして
持ち出したい気持ちを抑えて頑張ってる所なのでした。

撮れるようになるのかな??


| 買い物 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

