来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の朝ご飯にケーキを焼いてみた

手土産にアップルタルトを焼いた翌日の朝
パンが無い事に気が付いたので
朝から朝食用にケーキを焼いてみました。

ケーキ作った

いつもクックパットをググって
何個かのを適当に組み合わせて簡単に作るんだけど
今回も適当~な割には良い感じに出来た!

バウンドケーキ

うふふ~休日の朝って感じ
だって平日は時間が無くていつも菓子パンなんだもん

じーとくるみ

そんな優雅な休日の朝食中な私の横で

じーっとココ

暑い視線を送る2ワン

くれるよね

ココちゃんなんて私に圧力かけてます。

横のリンゴ

2ワンがじーと見てる視線の先には
細かく切って添えてるリンゴが
ま、最初からあげるために小さく切ってるんだけどね

林檎を食べる

と、いう事で私より沢山リンゴを良い音させながら
美味しそうに食べたクルココなのでした~

| 食べ物系 | 23:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

