来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス解消の為に買った物

以前から何度かブログにも書いているけど
我が家の心海ちゃん
部屋中に敷き詰めてるタイルカーペットでチッコしちゃう
彼女にとって部屋中がトイレ状態

日中のお留守番の時だから怒る事もできず・・・
仕方無いと諦めて洗ってた敷きを繰り返す日々に嫌気がさして

最近は見た目とか気にせず
100均で買ったブルーシートをカーペットの上に敷いてた我が家

レジャーシート

そんな時、コストコで見つけたこちら8枚入り1980円

カーペット

質感はフローリングに似てるのとクッション性がありそうなので
1セット購入してみる事に
ストレスかいしょう

走っても滑らないかと
もちろんココちゃんがチッコしないかを確かめる為1週間試してみる事に

取り合い

滑るか?というのは
もちろんカーペットの方が滑らないけどフローリングよりはマシな感じ
チッコも1週間しなかったので追加で1セット購入して来て敷き詰めました。

敷き詰めた

と、いう事でクルココもたまにストレス発散出来て
私も久しぶりにストレスから解放された~

取り合い2

ただ以前のタイルカーペット
捨てるのはもったいないので寝室に敷き直したのだけど
夜、そこでチッコするココちゃん

結局洗わなきゃいけない私なのですけどね

| 買い物 | 21:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

