来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングお直し風景

7月21日

お家でママミングはしてみたけど
これでいいのか?チェック&お直しをビビコロさんでお願いしました。

と、いう事でクルココが行くと
看板犬のトウジュ君に大歓迎を受けるぅ

初めのワラワラ

ひとしきりワラワラした後は
来海たんからがんばろうね~って爪切りで大暴れ

クルミトリ

家でもチャレンジしようとしたけど
昔、出血事件があったので記憶があるのか?無いのか解らないけど
家でもさせてもらえないんだよね~

って事で爪切りだけどうしようかしら?

クルミトリ2

その後は顔周りをそろえてもらって
綺麗にカット出来てるって言ってもらえたから良かったわ

がんばった

今回も顔周り動画を撮って終了


続いてココちゃん

ココちゃんは案外爪切りも大人しいんだよね

こことり

お家でもブラッシングも平気だもんね

あたちも頑張る

こんな感じでクルココとも更にスッキリしましたー

この後、予約のリオ君も来たので



ヨーキー4ワン
ワラワラが早すぎて写真は全然撮れずだったけど
会えて嬉しかったですぅ

わらわらタイム


トリミングお家でやろうと思う方ビビコロさんお勧めです~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







| トリミング | 23:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

