来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー私pp

5月31日
本日、私ひとつ年をとってしまいました。

そんなお誕生日の今日はフォトスタイリング2級最後のお教室
夕方5時までびっちり頑張って来ました。

そしてお友達と飲みに~

かんぱい

今日は大好きな焼き鳥

めにゅー

レッスン最後にいつものように美味しいデザートを食べてた私は
お腹が空いて無くてあまり食べれなかった?
でも一番飲んでたけど

めにゅー2

飲んだ後、お茶に行って
お腹いっぱい~と言いながらこんなの食べた二人

パフェ

私は流石に食べれないよ


お誕生日当日にワイワイ出来るなんて嬉しかったわ
豆さん、ブランママありがとうね


豆さんプレゼント素敵に撮ってUPするから待っててね~と
自分でハードルあげてみた。

そして帰ったら
私よりお土産か?って袋が気になるクルココ

おみやげー


そしてなぜかクルココと写真が撮りたくなった私
三脚とタイマーで撮ってみたけど(顔入り)
化粧も撮れてスッピンに近いしUPに耐えれそうにないのでトリミングしてみた。

クルココと家族写真

この1年はやりたいなって思う事が
少しでも出来たら素敵だなって思う目標だけは立てれた私です。

FBお祝いコメント沢山頂いてありがとうございます。
お返事させて頂きますが少しお時間下さいませ

こんな私とクルココですがこれからもよろしく~

あ、またまた楽天セールが始まってますよん





ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ















| 記念日 | 23:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

