来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔周りカットへGO

今日はあいにくの雨の中
顔周りカットへ

前回から少し遠いけど「ビビコロ」さんにお願いしてます。
なぜこちらにしたから後日詳しくね

本当は27日にお家でママミングの予定だったけど
急遽、淡路島に行く事になったので
取り合えず顔周りだけやってもらっいました。

この日、私の前に予約してたのはヨーキーの「リオ君」
cocomoのマスターからご紹介頂いて
ブログは読ませてもらってたので会えるの楽しみにしてたの

りおだっこ


ママさん達がお迎えに来る前は看板犬のトウジュ君と
4ワンわらわら遊んで

あそぼー

リオ君のお写真も全然撮れなかったんだけど
ママ達来たら落ち着いたみたいでバッチリ可愛い写真が撮れたよ

リオ君

ココちゃんもママさんに抱っこしてもらったり

ここだっこ

オヤツに群がってもらったり

あやつに群がる

楽しい時間を過ごせました~

リオ君はまだ6ヶ月
これからの成長が楽しみだよね

またカフェでご一緒出来たら嬉しいな


で、クルココのビフォー

クルミびふぉー

ココびふぉ

もさ好きな私だけど来海たんモサモサ過ぎpp

そしてアフターは

クルミあふた

帰ってシャンプーして適当に乾かしたら
変な耳毛になってますが2,3日で普通になる予定

ここあふた

取り合えずGWまでにスッキリ出来て良かったわ



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








| トリミング | 23:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

