来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュエル会へ

1月26日(日曜日)

ジュエル会へ

オフ会です


お友達のみなちゃんも参加するとの事だったので
最寄駅で待ち合わせたんだけど。。。
寝坊しちゃって~先に行ってもらい少し遅れて到着しました。スミマセン

場所は今回も関大前のカフェcocomoさん

ここも


ジュエル会参加は2回目
トイプーちゃんの中に我が家だけヨーキーですけど(笑)

でわ
参加のトイプーちゃん達をどどーーんとUPしちゃいます。

メンバー4

メンバー5


お名前間違えるといけないのでナシにしてます~


メンバー2

2回登場してる子&撮れて無い子も居るかもだけど

メンバー1

メンバー6

相変わらずわが子の写真は少ないので
集合写真の時のでも貼っとこ

集合クルココ

今回のオフ会はリサイクルフェアで使わない物を持ち寄って値札付けて売ったり買ったり
私もワンちゃんの手編みの帽子とか持って行こうと思ってたのに
時間が無くて手ぶらで行っちゃいました。

で、各自お洋服を見たり
雑談してたらランチが来ました~
私はお約束のハンバーグの乗ったロコモコ

ロコモコ

サラダ


そしてデザートに参加してた方で岡山から来られた方からのお土産や
姫路からの方はパンを焼いてお土産に頂きました~

この後は、ゲームタイム


肉球当て

肉球あて

そして匂い当て

匂いあて

私も匂い当てに参加したけど
絶対解るよね!匂い以前にトイプーちゃんはふわふわ、もこもこの頭だもん
でもどのトイプーちゃんからも来海には無い良い匂いがしてたよ~

うちの子もシャンプーしたのになpp


この後、集合写真を撮ってお開きに~
でも皆で近くの公園にお散歩行ったら

公園

またcocomoさんに戻って皆でお茶しました。

ココちゃんはずーーとバックの中でマジ寝
たまにみなちゃんがササミをくれる時だけ起きるゲンキンな子だったけど
来海は自らオヤツをGetしておりました。

オヤツ

今回は京都、姫路、岡山と遠い所からも参加されたみたいで
我が家も異色のヨーキーだけど大丈夫だったかな?

楽しい時間はあっという間でした。

最後は集合写真

集合写真

幹事のジュエルママさんおくみさん
楽しい企画&運営ありがとうございました~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










| オフ会 | 13:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

