来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の癒しは

今日はフォトレッスン2回目でお家を9時に出ました。

クルココ連れて行ってもらえるものと
落ち着かないけど残念!お留守番ですのよ

3時間もあっという間のレッスンだけど
頭に詰め込んで
帰りは1駅歩いたり梅田で雑貨を探してうろうろしたり~
くたくたになって5時くらいに帰宅。

疲れた私の癒しはこの子達。

クルミたん

少し横になりたくてベットに直行した私について来たクルココ

ここみたん

一緒にネンネしよ~と言ったのに
珍しく来海たんがオモチャで遊び始めて

遊ぶクルココ

ベットの上でオモチャの取り合いを激しく始める2ワン
それがとっても楽しそうでベットにカメラ持って来てパチパチ
一緒に寝るより癒されるよ

ここちゃん

遊んでる所は激しすぎてブレブレだったけど
良い表情のクルココ撮れて嬉しかったひと時で満足~

くるみたん

とは言えこの後2時間くらい皆で寝ましたけどpp


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






| 日常 | 23:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

