来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天とペット博で買った物

前回の楽天スーパーセールでいろいろお買い物をした私。

願わくば楽天が日本一になって
最大セールを大々的にやってくれる事を期待して
今から欲しい物をどんどんお気に入りに入れてってる私ですpp


さて、そんなセールで買った物
クルココの物より趣味の物が多かったなぁ

ヨガを始めるのでヨガマットやカメラのお掃除グッズ
更にはプリザのお道具など

ぶりざ

そしてカメラ教室での宿題が窓辺撮影なのと
これからクルココのトリミングも頑張って行きたいという事で

テーブル

一石二鳥なジャマにならない折りたたみテーブルを購入したの

クルココ乗ってみるとこんな感じ

クルココ乗る

トリミングではまだ使って無いけど1ワンづつだし落ちないように気をなきゃ
だけど撮影台としてはすでに活躍しております。


と、先日行ったペット博のお買い物は服のみ~

こちらはスポーティーだけど寒がりなココちゃんなので
暖かいお散歩服という事で
ま、寒い時に私がお散歩に連れて行くのかは疑問ですが備えだけはバッチリにね

服1

そしてあと2着は偶然だけテーマはてんとう虫さん

服3

こちらは Are You さんの服
プチプラで可愛いからお気に入りのブランドなの

てんとうくるここ

2着で3000円でした。

振り向き

そしてこちらもペット博では必ず買ってるJKさん

服2

2ワンサイズがなかなか無いのだけど
こちらは珍しい色でビビビ
サイズがあったとなると買うしきゃ無いでしょ

みどりくるここ

こちらはパンツが取れてワンピだけでも着れるから他の服とも
合わせたり出来るわ~

ふりむき2

と、この日のお買い物は15000円でした。


最近、お洋服熱も少し冷めつつある私 ホントか?
なので当分買わなくていいわ~と思っております。



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






| 買い物 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

