来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQの始まり~

まずは集合写真~

集合写真

ここちょっと丸くなってて写真撮りやすい
動く子はリードもくくれるしね

でも1ワン居ないんですよ~

誰が居ないか解るかな?


ではバーべキューの様子を

テントをはったら
チロルさんが持って来たドックランを設置

みんなでワラワラあそぶよーー

ドツクラン


と、ワラワラしてた私達だけど
気が付いた時にはパパさん達が焼き焼き
今回もダイリキ家がお肉を用意してくれてました~
前回参加出来なかった私はこのお肉が楽しみだったのよね

やきやき

取り合えず皆でカンパーイしなきゃね

かんぱーい

この後は夢中で食べたよ

今回は来海ちゃん体調不良から立ち直ったばかりで
無理をさせないでおこうと思ってたので
前半はカートに居る事が多かったよ

カート隊

お肉をずっと焼き焼きしてくれて忙しかったハートママなので
必然的にハート君もカートの中

あーでも体調は戻ってるみたいで近くに置いてるキャベツを
カートの上からずっとガン見してた来海たんです。

なので後半は下に下ろしてあげて
オヤツとお肉タイムには参加させてあげました。

おやつ

人間もちょっと休憩したり
浜でワン達あそばせたり自由な時間を過ごしたり

お揃いのお洋服だった子達で記念撮影したり

おそろい

姉ちゃんズの敬礼ショットを撮ろうと
必死にカメラを構えて「敬礼」を連呼する私達
結局3ワンではまだまだ難しく残念な結果でしたが

けいれい

そんな時間も楽しい

お肉の後に焼きそば、休憩後にもお肉を焼いて
もーお腹もいっぱいで食べれないと言いながら
残った最後のお肉頂いた私です。

気が付けばワンズも遊び疲れお腹もいっぱいでウトウト

おねむ


そんな中ココちゃんはクッキー君のママに抱っこしてもらって
ご満悦pp

えへへ

クッキー君はママっ子で
ママから離れないからココちゃんの事
なんだよコイツって思ったんじゃないかな~

でも最後の集合写真の時は我が家のカートに乗ってくれたんだよ

3ワン

まー嬉しそうではなかったけどpp

固まってたから写真は撮りやすかったよん


最後はそんな集合写真

最後の集合

これ撮影したらあっという間に暗くなって来て
急いで片づけて撤収した私達なのでした。

と、この日ちょっといたゲームもしたので
その様子はまた後日。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










| オフ会 | 20:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

