来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルココのカット~

前回、初めての顔周りカットを自分でやって
ココちゃんが失敗。。

実はその2週間後に全身も久しぶりにバリカンを
こちらはそれなりに満足だったので
その時の様子を

バリカン

ココちゃんオドオド
クルミたんもバリカンを持つ私を不安げに見てるよ

嫌な予感

思えば1年前にもクルミたんにハゲを作った私
それから自分でするのから遠ざかってたのに2度目も同じ結果
成長出来ないママでゴメンよ~

クルミビフォアフ

でもそれを除けばなかなか良い感じ~じゃない?

ココビフィアフ

スッキリしたでしょ


そんなママミングから1ヶ月が経つとアラが目立つように
ボサボサになって来た2ワン

ワン子も顔が命?
と、いう事でがたがたカットな2ワンのお顔を可愛くしてもらう為に
久しぶりに堀江に行ってまいりました。

堀江でカット

今まで行ってる中で一番ここが可愛くなる気がするからね

クルミのビフォー

クルミビフォー

アフター

クルミアフター


ココちゃんビフォー

ココビフォー

アフター

ココアフター

ココちゃんのお鼻周りは私が短く切りすぎてて
まだ伸びきって無いからこれが限界だってー


と、いう事でやっぱり
顔周りと爪切りはプロにお任せしようと思った私です。


 おまけ 

参加してるリメイクコンテストの投票が明日までです~
まだの方は是非投票押して
クルココを探し丸にポチして一番したにメールアドレスなど記入して
投票をお願いしまーーす。

投票はこちら


犬服リメイクコンテスト

よろしくお願いしま~す。

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









| トリミング | 19:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

