来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらだけどペット博の後は

えーまだペット博の記事は完結してませんでした~

夕方ペット博が終わってどうしようか?
夕日が撮れるって事で北港ヨットハーバーへ皆で移動しましたよん

日没

走りながら日が沈んで行くのを間に会うか?ってドキドキで
駐車場に車止めて走ったよーー

で、ギリギリ間に合いました。


ワンコ達は芝生で遊んだりしながら更にパチパチ

海のワン子

あらカップルが良い感じかなpp

夜景

そんなカップルをバックにクルココを撮ってみました。

海のクルココ



この後集合写真も一応撮ったりしてたら

集合写真

太陽沈むとあっという間に暗くなって来て写真も撮れなくなって来たので
晩御飯に京橋まで移動する事に~

ダイリキ一家の行きつけ?のお店でご飯にありつけました。

夜カフェ

カフェのワン子

この日もあっという間で楽しい時間を過ごした私達
ご一緒して頂いた皆様ありがとうでした。

そしてお家まで車で送ってくれた はーちゃんパパ&ママさん
ありがとうございました~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ










| 大阪 | 00:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

