来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省

少し前の記事で来海ちゃんの体調が悪いのかな?と書いたけど
食べなかった次の日には食べたし
普段よりはガツガツしないけど。。。大丈夫でしょ
って思ってたの

土日もお出かけしたしね

そしたら昨日会社から帰ると4か所くらい戻してて

病院が8時までだったので急いで電車に乗って連れて行きました。


血液検査をして結果が出るまで20分くらい待って

血液検査

結果は炎症の数値が振り切れるくらい高く
ただどこが悪くても出る数値なので
膵臓の値(リパーゼ)が高いので1週間薬を飲んで様子を見る事に
そして点滴と吐き止めの注射を打ち

この日は絶食。

今日朝から普段あげる半分以下のご飯で様子を見る事に

朝も全部食べて戻してるかドキドキで帰ったけど大丈夫でした。
で、夜ご飯もお薬と一緒にあげたけど

ご飯

もっと食べたそうでココちゃんにフードあげてたら
敬礼までしてましたけど

敬礼

嬉しいんだけど、悪化したら困るから少しずつね

このまま戻さなければ1週間後にもう一度
病院で血液検査。
数値が下がらなければ原因を特定する為に更に詳しい検査になる予定です。


食べたから大丈夫なんて勝手な判断をしたけど
食いしん坊な子が少しでも食べないという事は大変な事だと
解ってあげなきゃいけなかったと反省してます。

明細

3本も注射打つ事になってゴメンね

寝るクルココ

このまま数値が戻りますように



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ















| 病院 | 21:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

